◎ ご挨拶 & 施術概要 ◎


since 2003/6
月乃 拳至郎

は じめまして!^^
当ホームページにアクセス頂き有難う御座います。
出張整体師の月乃拳至郎です。
ツキノケンシロウと読みます。

本職は整体師です。
ここでは本職の整体師以外にも、出張ホストでもあり、性感マッサージ師でもあります。

そしてここでは、他人に相談しにくい女性の悩みの症状を整体によって解消・改善する為のホームページです。

貴女がここに来たということは、身体やセックスの悩みがあって、いろいろなワードで検索してココへたどり着いたと思 います。
貴女の悩みの解決方法が、ここにはあると思いますので、どうぞご覧下さいね!!


整体とは何か?
ということを最初にザックリと説明します。

筋肉の緊張によって骨格に歪みが生じることで痛みの症状が出たり、自律神経のバランスが崩れることで起こる体調の変 化を、筋肉と骨格を調整することで改善する施術が整体です。

人は25歳を過ぎるとゆっくりと加齢による老化現象が始まります。

全身の血管と筋肉が硬くなっていきます。筋肉が硬くなることで血流が悪くなり、骨格も歪みやすくなります。
女性は元から筋力が弱いこともあって、早い方では30歳前後で、筋肉の縮みによって「巻き肩」「反り腰」になること もあります。

整体は施術によって、硬く縮んでいる筋肉を伸ばす方向に調整して、脊髄骨盤矯正を行い全身を整えます。


脊髄骨盤矯正を行うのが整体なので、揉み解しが主体のマッサージとは全然違います。(雰囲気は近いんですけどね!)
また自力で身体を動かすことで筋肉を整えるストレッチ系(の整体等)とも違います。(マッサージよりは近いですけど ね!)
施術(他力)によって脊髄骨盤の歪みを解消することで悩みの症状を改善するのが整体です。


詳しい内容は各コンテンツをご覧下さい!!



「出張★東洋医学エステ【MOON】」から始まり「性感ホスト★【MOON】ken4low」へ。
そしてこの度より名前を漢字表記にすると共に原点回帰し「出張整体エステ師☆月乃拳至郎」と致しました。

貴女の悩みの症状を手技療法で改善することがケンシロウの一番の仕事です。

悩みの症状の無い方であっても、整体術による全身調整は自律神経を整え、リラクゼーション効果も高いので、全ての方 へお薦め致します。

整体術による改善効果は「肩コリ腰痛」に留まりません。
「自律神経失調症」に代表されるような現代医学では症状改善の決め手に欠けるような不調な状態から「坐骨神経痛」 「肋間神経痛」等の神経痛から「顎関節症」「股関節痛」等の関節の亜脱臼が原因の痛みの改善などです。

この女性専門・密会型出張施術を始めた一番の理由は、「他人には相談出来ない」「現代医学で治療法などの改善する術 がない」、『不感症』と呼ばれる状態の解消を一番の目的としてホームページ(以下HP)を2003年に立ち上げまし た。
さらに「恥骨の痛み」や「アソコの疼痛」のように病院で相談しても改善手段が無い症状であっても、整体術で改善した 実績は多数ありますので、諦めずにまずはご相談下さい。

勿論、特に症状の無い方への施術も大歓迎です!
スポーツ競技をされている方の身体の故障の改善や慢性的な身体の左右差からくる不調の改善も得意です!
指を酷使するピアニストや美容師さん等の職業病ともいえる腱鞘炎等の症状を解消したい方も歓迎しますよ!!



★☆★☆★
ご依頼をお考えの方は当HPをよく見て納得されてからお願い致します。
意味が理解出来ない方やほとんど読まずに依頼される方も居られますが、そのような場合はトラブルを未然に回避する意 味もあって、依頼をお断りすることもありますのでご了承下さいませ。


■ 整体 ■
施術概要

●整体は脊髄骨盤矯正 ●
●整体とマッサージの違い●
●不感症改善・性感アップ●
●施術料金●


■ 自力で解決する 方法 ■

◆ 在りのままの自分を赦し受け入れることの重要性@男女共通◆
◆EDになる原因と解消法◆
◆不感症・無感症に関すること◆
◆尿漏れ・頻尿 対策◆

◆ヒーリングミュージック・ヒーリング周波数◆
◆パワーストーン◆
◆引き寄せの法則◆

↑重要↑
在りのままの自分を赦し受け入れると引き寄せの法則が発動!!


■ 自己紹介&連絡先■
■予約日程&日記■
拳至郎の近況と最新情報
随時更新中




上記施術概要を見て頂くと理解してもらえると思いますが、拳至郎はエン ターテイメント性のある出張ホストでもなければ、愛撫至上主義の性感マッサージ師でもありません。^^
あくまでも整体施術を行う治療家です。
一般の治療家と違うのは、「自由恋愛を前提にした出張施術」ということです!

■ 出張先はご自宅もしくはホテルになります。
■ 受付時間は13:00〜20:00の間でお願いします。(大阪市内都島区・北区・中央区の 場合)



inserted by FC2 system