=  月 乃 拳至郎  =
MOON★KEN4LOW
プロフィール


2022/02

元画


月乃 拳至郎
ツキノケンシロウ

◆年齢 50代 独身男子!!(^_-)-☆

◆長身&細身 180オーバー 後は画像のとおりですね

◆血液型
AB型!
一般的に天才肌で個性的みたいな感じで言われてますね。
そしてミステリアス…(何考えてるのかイマイチわからん系)
ネット上にはAB型男性のセックス!とか、いろいろありますね(笑)



◆趣味
◎ バイク・車
車 (ドライブ サーキット走行など)
サーキット等の専用コースでスポーツ走行を趣味としていましたが、最近は普通のドライブもよくするようになりま した。
過去にバイクではレース活動をしていました。
勿論、公道では安全運転ですよ!
お陰様で事故も違反も殆どありません。
愛車はスポーツタイプのマニュアルミッション車ばかりですが、純粋なスポーツカーは所有したことがないです。
愛車はMTの某輸入車。



◆オーラカラーは白一色のスピリチュアル男子!!(^_-)-☆

2005年に初めてオーラカラー診断を受けた時は、殆ど白で一部だけ紫でした。
オーラカラーを写すカメラを操作した方は「スピリチュアルなお仕事をされている方なんですね!」と言ってくれま した。
そして現在は白一色になっています!!
完全にスピリチュアルな人になったようです(笑)

テレビでお馴染みの手相芸人さんが仰っている、スピリチュアル能力がある方に有りがちな「仏眼相」!
拳至郎には両手にクッキリと有りますよ〜!!
拳至郎のスピリチュアルな能力とは…

普通はね、厳しい修行をして体得するものなんですけどね。

オレ自身はそれを否定してたんだけどね。
厳しい修行をした上で、(天から)選ばれた人だけが(天から)許される能力…なんですよね。本来。
だから自分では長らく否定していました。
でもどうしても否定しきれない事実があります。それは…

女性の霊性に良い影響を与える愛撫とセックスが出来る能力!!

と言うと鼻で笑う方も居るかもしれませんが、至って真面目です!
というか、そうじゃないと説明がつかない事例がいくつかあります。
そのひとつが、「無感症の女性をイカすことが出来る」という能力。
誰でもその女性を感じさせることが出来るようになるには、拳至郎の整体施術を5回以上受ける必要があります。
「おおよその目安で月一回ペースで5回」
脳幹の一部が嵌っている頸椎1番2番の矯正が絶対条件で、可動域が極端に小さい頸椎1番2番なので、施術回数が 少しばかり掛かります。

でも勘違いしないで下さいね。
施術を5回受けたら解消するという意味ではありません。
それだと拳至郎以外で拳至郎と同じ施療技術を持った人なら、拳至郎以外であっても無感症の改善が可能ということ になりますからね。
完璧な整体施術だけでは解消しないのが無感症の難しいところなので。

貴女自身が「在りのままの自分を受け入れる」ことが出来るかどうかも重要なんですね。
でもそれは貴女自身がなし得ることであって、拳至郎には施術以外の手立てがないわけです。
今までの手法はね。


無感症を解消する為に拳至郎の施術を受けて1回目からイキまくることに成功した女性が居ました。
その女性は施術後に「在りのままの自分を受け入れる」ことに成功したからなんですね。
でもその後に彼氏とセックスしてもオナニーをしても何も感じないいつもの状態だったそうです。
でも2度目の施術の際は、やはりイっちゃいました!!
そうなんです。完全に頸椎1番2番の歪みを解消するまでは、拳至郎にしかイかせられない!ということなんです。
それはテクニックではなく、霊的な何かなんです!
(何かが何かはわからないのですけどね〜。その霊的な何かが発動するには、ある条件が整う必要があります。)
(その内容はお逢いした際に最後まで説明させてもらいますね!)

そうじゃないと辻褄が合わないですから。
頸椎の歪みを解消しつつ、在りのままの自分を受け入れることが出来たのなら、拳至郎以外の誰かでも、その方を感 じさせることは可能なはずですから。

そしてオレ自身、自分を過小評価せずに「在りのままの自分を受け入れる」発想で自分を見つめ直すと…
自分には、女性の霊性に良い影響を与える愛撫とセックスが出来る能力がある! ということを肯定せざる得ない経 験が沢山有ることを改めて理解出来ました。

その能力を活かすことで、貴女を在りのままの自分を受け入れる方向へ導く方法が解明出来ました!!
勿論、その方法論は20年前からわかっていたのですが、説明のしようがなかったんですよね。
説明のしようがなかったから、「在りのままの自分を受け入れる」ことに関しては、貴女自身の課題になってしまっ ていたことが、事を難しくしていたんですね。

自分には、女性の霊性に良い影響を与える愛撫とセックスが出来る能力があることを前提にすると、アッサリと貴女 が在りのままの自分を受け入れれるよう誘導する方法がわかりました。
その内容は貴女とお逢いした時に全てお話ししますね。(結構時間が掛かると思います…)
そして納得して施術を受けて貰えたらと思います。
納得してもらえない時は、無料コースのご利用ということで施術も無しで終了と致します。



という感じで「仏眼相」が両手に在るのは伊達ではない!!
という発想で自分を過小評価せずに見つめ直したところ、貴女を在りのままの自分を受け入れることが出来るように 誘導する方法と能力に気付かせて貰えたわけです。

そしてソレに気付いた瞬間から!かどうかはわかりませんが…
起こした行動が上手くいく夢のような運勢に入りつつある時に現れる「イケイケ線」も両手に現れました!! (*^^)v

今それに気付いたということは、仮に以前から在ったとしても、運気としては、正に今!!なんだと思うよ!
年齢的なものもあるからね。さらにオレ個人だけでなく、親の介護が必要になることだって考えられるからね!
ネガティブなことを言ってしまったけど、年齢的なことは避けて通れないし、人生には抗えない事もあるのは事実だ からね。

でも…在るだけでも凄いラッキー手相の持ち主なのは事実ね!(笑)
そしてオーラカラーも手相も今の自分、今の人生を表しているということですね!!



◆アロマ男子!!(^_-)-☆

アロマテラピー(アロマセラピー)とは。
植物から抽出した香り成分である「精油(エッセンシャルオイル)」を使って、美と健康に役立てていく自然療法と のことです。

嗅覚で成分を感じとるわけですが、嗅覚は脳に直結していますから、脳神経をリラックス(副交感神経優位)せるこ とも緊張(交感神経優位)させることも香りで可能になります。
というワケで、お風呂は精油を垂らして入っています!

例えばね。在りのままの自分を受け入れられない「自分嫌い」な方って、自分の意識がある間、つまり起きている間 中ストレス状態なワケですよ。
常時、交感神経優位の状態が続いていると、病気になりますよ。本当に。
例えもし、何かしらの大病になる因子を持って生まれた身体であっても、副交感神経優位のバランスが取れていた ら、その大病も発病しない可能性もあるということです。
ここで言う副交感神経優位になっていない状態というのは、つまり「自分嫌い」「在りのままの自分を受け入れられ ない」状態を指しています。
オレ自身が散々スピリチュアルの先生方から注意されてきたことなんですけどね!

素直に警告を受け入れることが出来る性格なら…自分嫌いで苦労はしないんでしょうけどね〜。
つまり、折角適切なアドバイスを頂いたにも関わらず、自分嫌いを克服することは出来なかったわけですね。
その結果、とても大きな手術をすることになりました。

大病を発動するか否かは、在りのままの自分を受けれいているか否かという意識の在り方なんですね。
現代医学の先生にそんな話しをすると頭が逝っちゃってる人に認定されると思うので、こういう話しはココだけって ことでね!(笑)
そしてこの身体では、もう普通の勤め人は無理ということで、スピリチュアルな先生方のアドバイスを元に整体師に なったことが月乃拳至郎の誕生のきっかけになったワケですね。

だから「在りのままの自分を受け入れる」というのは滅茶苦茶大事なことなんですよ!!!

身体は一度大きく壊れてしまうと、もう元に戻ることはないですし、早く自分を完全に受け入れられる意識の在り方 にならないと、負の連鎖は延々と続きます。
拳至郎が何度も大きな手術を繰り返した霊的な事情が正にコレですから!!

在りのままの自分を受け入れるというのは、全ての人にとって大事なことなんです。


話しは戻って…
自分の力、つまり自力で副交感神経優位に持っていけない方にお薦めな方法のひとつがお風呂に精油を垂らすことな んですね。
それで何かが解決するわけではありませんが、少しでもリラックス状態になるきっかけとしてね。精油をお薦めしま すね。
精油が全てを解決してくれるという意味ではありません。
全てを解決するか否かは、全て貴女の意識の在り方ですからね!!
精油は貴女の意識の在り方をサポートしてくれるツールのひとつです!(^_-)-☆


そうそう、ヘアトリートメントにも精油を使ってます!!
もう一般的な市販品を使うことはないです。
メッチャ良いですよ〜!!

これだけ毎日精油を使っていると…オレの身体からもアロマの香りが…
ということはないんだよね〜!!(笑)



◆歯周病対策…男子!(^_-)-☆ (とりあえず「男子」付けました!)

歯を失う歯周病…怖いです!
口の中は雑菌だらけですからね。
というワケで、口腔内の雑菌対策として、毎朝起きたら緑茶うがいをしています!!
緑茶はメッチャ殺菌能力が高いですからね。
口臭予防にもなるかな。
口臭は口の中が唾液で満たされていると大丈夫なんですが、常に口の中が乾いていると、口腔内の雑菌が乾燥して臭 いを発生させます。
これが口臭の原因ですね。
口の中が乾くのは唾液が出ないからですが、交感神経優位のストレス状態だと唾液は分泌されません。
スポーツをしている時などは、身体も意識もストレス状態になっていますけどね!
自分嫌いでストレス状態なのとは全然違うストレスですから、スポーツ時のソレとは別です。
そうそう、歯肉を引き締める効果のある精油もあります。@ティートゥリー
緑茶とティートゥリーを垂らした水でのうがいで口腔内をケアしています!!



◆天然素材男子!!(^_-)-☆ 

肌着や服も大事です!
肌に直接触れる物は大事です。
肌に触れる物の素材が天然素材なら問題ありません。

でも天然素材ではなく化学繊維(化繊)だと、あまり良くはないですね。
常に化繊が肌に密着している状態だと…交感神経優位のストレス状態になりますから!!
スポーツウエアは機能重視なので化繊の物が多いですが、スポーツをするという行為自体がストレス状態になること なので、それは全然問題にはなりません。
でも普段の日常でリラックスしたい時に化繊の肌着などが肌に触れていると、気持ちはリラックスしていても、実は 脳神経がリラックスしていないという事態になっていたりします。
つまり交感神経優位のストレス状態ですね。
だから化繊の下着などはお薦めしません。

因みに拳至郎はシャツはリネン製を着ています。
常に素肌にリネンです!!
リネンは天然素材の中でも波動が高いそうです。
リネンはシャリ感が強いので夏の素材に思われがちですが、リネンは重ね着をすることで保温性を発揮するので、オ レは冬でもリネンのシャツです。
リネンのシャツの上にウールのニットを着たりします。

天然素材と化繊の混紡の場合は、なるべく天然素材が50%以上の物をお薦めします。
50%以上だと化繊の影響は受けませんからね!!

肌に直接触れる物には気を使って欲しいです!


◆ウォーキング男子!!(^_-)-☆

ダイエットに成功すると顔まで変わることが証明されました!(笑)




拳至郎の顔は長年こういう感じだったわけで、これが普通だと思っていたのですが…
2020年11月に大きな手術をして長期入院していました。
その間に今まで経験したことない程、体重が減少しました。
元々、脂肪が多い身体ではないので何が痩せたかというと、筋肉量が減ったことが一番の原因ですね。
退院後に自分の顔の画像を撮ったわけですが、体重がこれだけ減ったので顔痩せしているも理解出来ます。
でもこんなに目が大きくなっているのには驚きました。
そしてゲッソリとヤツレタ感もないことも。

なんか別人のように目が大きくなって、顔面の脂肪も元々有ったわけでもないけど、メッチャスッキリとなって、ホ ント別人みたい!(笑)


2020年5月↓
薄毛チェックの画像(笑)
そして2020年11月に手術入院・・・


2021年3月↓
そして手術後・・・えらい痩せたけど・・・
目はパッチリして顔もスッキリ(笑)



何でこうなったのかを考えていました。
その考えが正しいかどうかを自分の潜在意識に確認しました。
そして顔痩せして目が大きくなった理由が判明しました!!

そうなる為に大事なことが2つ。
ひとつは「歩き方」
正しいフォームで一日最低でも45分程度は歩くこと!!
連続で45分歩けなくても、15分のウォーキングを3回すればOKです!

この正しいフォームの一番の肝は「後ろ足で必ず地面を蹴って歩く」ことです!!
ウォーキングで頑張って歩いている人にありがちな「前足の膝を挙げて前に進む歩き方」では全然ダメです。
後ろ足で地面を蹴る歩き方だと脹脛(ふくらはぎ)とお尻の筋肉を大きく使うので、血液とリンパ液の戻りが良くな ります。
つまり血液と体液の流れがスムーズかつ力強くなるというわけです!

そしてもうひとつの大事なことは「靴」です!
本当は素足がいいんですが、そんなワケにもいきませんからね。
どんな靴がいいかと言うと「ソール(靴底)の薄いベタ靴系」!!
女子高生が履いているタイプの「ローファー」がベストですね。
クッション性が無いことが大事なんです。

クッションの無い靴を履いて後ろ足で地面をしっかり蹴って歩く!

だからクッション性の高い楽に歩く為のスニーカーではダメなんですね。
また、地面を蹴った時のフォームに固定されてしまうヒールの高い靴もダメです。
ヒールが低くてクッション性の無い靴で、しっかり地面を蹴って一日45分以上歩く生活をする。
これが顔痩せして目がパッチリと大きくなる為の基本になります!!
(一日45分も歩かないという場合は、簡単なセルフケアと組み合わせることで補完出来ます!)

この二つが重要なのですが、これだけでは顔痩せしません。
そう、この生活習慣を身に付けて過ごした上で、「ダイエット」を敢行し成功することが仕上げとなります!!
ダイエットを成功させないと目が大きくなる程の顔痩せはしないですからね。

この「クッション性の無い靴を履いて、後ろ足で地面を蹴って歩く」歩き方はメリットしかありません。
ふくらはぎとお尻の筋肉を大きく収縮させて歩くワケですから、骨盤底筋群にも良い影響があります。
あと一つだけ、膝裏のハムストリングスだけストレッチして前屈して最低でも指先が床に着くようにして下さい。
それが加齢による尿漏れ対策の基本になりますから!!


ちなみに、膝を挙げて歩く歩き方だと、使う筋肉はふくらはぎとお尻ではなく、太ももの前面の筋肉になりますか ら、血液とリンパ液をスムーズにリターンさせる筋肉は殆ど使いません。
さらに靴が足に合っていなくて踵が直ぐに抜けるような靴だと、踵が抜けないようにする為に膝を挙げて歩く歩き方 になってしまいます。
だから靴のフィッティングは大事です。

流石に歩き方や靴のフィッティングに関するレクチャー等は、施術と同時には出来ませんので、無料のコースを利用 してもらえれば、いくらでもお付き合いしますよ!
地味かもしれないけど、凄く大事なことだからね。


今ここでは多くは語らないけど、ウォーキングをすると脳にも良い影響があります!!
「ウォーキング 脳内物質」等のワードで検索を掛けて調べてもらえればわかります。

セックスの快感も脳内物質がもたらしますからね〜!

ウォーキングにはメリットしかありません!!
そしてどうせ歩くなら、地面をしっかり蹴って歩く歩き方がお薦め!というのが拳至郎の眼がパッチリして顔痩せし たという体験談でした。

だから思うんだけど、ウォーキングとダイエットでここまで変わるんだから、整形手術を考えている方が居たら、先 にウォーキングとダイエットは如何でしょうか。
「在りのままの自分を受け入れる」ことにも繋がりますよ。
(怪我や病気で再建等の外科手術が必要の場合は別ですね。)



◆ヨガ男子!!(^_-)-☆

そしてヨガです!
ウォーキングと共に毎日行えば最強です!!

整体を受けることと似ている部分もありますが、決定的に違う部分があります。
それは自力(自分の筋力)でポーズを作り呼吸法を行うことです。
整体は他力(施術者の力)で骨格の歪みを矯正します。

ヨガは自力なので自力で出来る範囲になります。
整体は他力なので自力以上の範囲での矯正が可能です。
つまりヨガは優れたセルフケアとストレッチとエクササイズ的な効果はありますが、治療的な効果はありません。
整体は全くの正反対になります。

整体師は自分の身体を施術することは物理的に不可能です。
オレもオレの施術を受けたい!!(笑)
わけですが、それは叶わないので「ヨガ」と「ウォーキング」をほぼ毎日嗜むことで身体を整えています!

実際、これはこれで物凄い効果があります!( ̄∀ ̄)
そして、どうしても歪みを一発で解消して治療的効果を得たい時は、師匠にお願いして矯正をキメてもらってま す!!

しかし…ヨガとウォーキングはしないと損!! ですよ(笑)



◆カジュアルファッション男子!!(^_-)-☆

カジュアルはラフな格好という意味ですけどね。
でもそれでは定義が曖昧過ぎて範囲広過ぎるよね!!(笑)

ここ近年のオレのスタイルは、カッチリし過ぎない程度のジャケット姿が多いですね。
靴はスニーカーは止めて全て革のローファーになったことが大きいね。
靴から組み立てます。

革靴→デニム→シャツ、そしてその上は季節によるけどジレ(ベスト)、そしてテーラードジャケットという感じで す。
一応お手本はイタリアとフランスのカジュアルファッションですね。
なんせイタリアとフランスといえば、ハイブランドなローファーの本拠地ですからね!!

とりあえず、ローファー履いて素肌に襟のあるリネンのシャツ着てます!(笑)

Gジャンやフライトジャケットを着ている画像はチョット古いです。最近は着てないからね。
でも雰囲気をわかってもらいたくて昔の画像も置いてます!( ̄∀ ̄)



◆自炊男子!!(^_-)-☆

大したものは作れないですけどね!(笑)
料理することがストレス(交感神経優位)になってはいけないから、最近はなるべく弁当も取り入れるようにしてい ます。
自分でメニューを決めるわけだから、身体に良いというだけでなく、霊性にも良いというのを意識しています。
なるべく牛肉と豚肉は摂らないようにはしていますが、全く摂らないというストイックな食生活は無理ですね(笑)
肉の無い料理ばかりは実際無理だし、栄養も摂れないしね。
塩分を控えるとか、野菜と豆腐を毎日頂くとか…いろいろ工夫はしています。

先の話しでダイエットに成功したのは…大きな手術をして、その後暫くは点滴で栄養を摂ってた状態が効いたかな (笑)
そして顔痩せする程のダイエットとは…少しばかり秘密があります。
貴女にソレが当てはまるかどうかは、お逢いした際に貴女の潜在意識から聞き出しますけどね!





◆エロい男子!!(^_-)-☆

そのまんまでしたね(笑)

でも変態ではありません。
自分の中で「スケベ」と「変態」の定義があります。
まずはダイレクトに性的なモノや事に興奮するのは「普通」。
それらに普通以上に興奮して執着したりするのが「スケベ」。
「変態」は「普通」ではあまり興奮出来なくて、「普通」ではないところに興奮するのが「変態」。
例えば「アナル」ですね。
肛門ですから。ウンコが出てくるところです!
排泄というとても大事な部分を担っているところをイジくってはいけません!!
ここは自身の性と身体が一致していない等の事情がある方の禁断の領域だと考えます。
という訳で…拳至郎の行為は至ってノーマルですがメッチャ「スケベ」であることは間違いありません(笑)
そして、少々Sっぽいキャラではありますが命令系ではありません。
ツンツンとちょっとイジワルしちゃう系です(笑)


【浮気&不倫について】

03年頃からこの仕事を始めたわけですから大勢の女性と接してきました。
その経験から感じることも多々あります。
そんな話しを少ししたいと思います。

整体によって身体を整えることは、「瞑想」や「オーラ」や「チャクラ」といったやや神秘的に感じるようなことの 入り口みたいなものです。
と、客観的にオレはそう感じていますが(笑)
それはオレ自身の実体験でもあるからだけどね。
でもオレは宗教家ではないし、絶対的な神秘主義でもないです。
身体の歪みが解消されると実感出来る範囲のことなんです。

で、そういう霊的や霊性な「ノリ」でいくと「浮気」や「不倫」は絶対にダメなことなの??
ということを聞かれることがあります。

これはオレの見解なんですが〜
浮気や不倫のない人生を送るというのは、かなり難しいんじゃないかな〜っと思います。
つまり、浮気や不倫が抑えられないのなら、それも仕方ないと考えます。
でもパートナーに対して、絶対にやってはいけないことがあります。浮気や不倫以上に。

それはパートナーに貴女の浮気や不倫が「バレる」ことです!
その秘密は絶対に墓まで持って行って下さい!

そして「バレる」のと同じくらいにやったらダメなことは「パートナーを見下すこと」(もしくは嫌うこと)なんで す。
パートナーを見下して浮気や不倫を重ねる方は、いつか何か起こると思っています。
パートナーとは「男と女の関係でなくなった」と仰る方は多いのですが、それでも相手を立てて円満な家庭を築く方 が、秘密を墓まで持っていける方だと思うんですよね。

そういう女性って、いつでも恋をしているから女らしさを失わないし、パートナーと家庭を大切にする器量もありま すから、人としても魅力があります!
そういう女性との出会いはありました!
そして別れもありました!
別れを告げられるのは常にオレなわけですが(笑)
いや〜淋しいものです!!(/_;)
でもその方のその選択が正しいことを信じて全てを受け入れています。
それは月乃拳至郎の使命でもあり運命でもあると思っています。

聖人・聖者のようになれ!
なんてことは言いません!!
自分を見失わず、誰も傷付けないのなら、貴女の色褪せないその恋心は持ち続けても良いのではないかな〜。
甘い!と言われるかもしれないけど、オレ個人はそう思っています。



【月乃拳至郎 誕生秘話】

整体師になる以前は会社員で営業マンでした!
で、ある時、大きく身体を壊してしまい、大きな手術を受け、社会復帰に1年半以上かかりました。
でも会社は受け入れてくれず、会社都合の解雇に。
それが整体師になるきっかけでした。
空手時代の友人が整体師だったことと併せてね。

整体師としてやっていく為にも、自分にしか出来ない得意分野を持とうと思い、研究を重ねたのが「インポテンツ」 (ED 勃起不全)でした。
インポテンツを改善する為の施術は、そのまま女性の「不感症」にも※応用が利きそうだと判断したことが始まりで す。
(※腰椎と骨盤の歪みが主な原因)

2000年頃のことですが、今現在も「不感症」と「インポテンツ」の改善に関する研究は怠りません。
常にアンテナを張って、これはと思うことがあれば必ず検証します。
はっきり言ってライフワークですね!!
その結果、今でも発見があります!


20年程前に身体を大きく壊したことは不運であり不幸なことかもしれませんが、でもそれがあったから今がありま す。
つまり貴女との出会いも!
全てがあって今があるのです。



【好みの女性のタイプ的な話し(笑)】
拳至郎は「S」っ気が強いので「M」っ気のある女性と相性が良いのは間違いないです。

身体の悩みを解消する為に整体を施すわけですから、自分の悩みやネガティブな面を解消したくて赤裸々に悩みを語 る女性って…
すごく可愛いく感じます!
守ってあげたくなります!(^_-)-☆
求めてもらえるのであれば、何とか力になってあげたいと思っています。

その悩みは不感症であったり、年齢を重ねてもまだ処女であること等、色々です。
身近な人に聞いてもらったり、相談したりとかしにくい内容ですからね。
でも一番多いのは「何かしら自分を変えたい!」と思っている方の相談かな。
いや、相談というよりは漠然とした願望であったり不安であったりというようなことかな。
性的なことも含めてね。

多分ね。誰もが漫然と感じていることだと思うよ。
このまま年齢だけを重ねて老いていくのかと。

オレも人間的にはまだまだ未熟な人なので、貴女を上から引っ張っていくことは出来ないから、貴女の悩みを聞きつ つ、一緒に取り組んでいきたいな。って思ってます。

でも整体師なので、それだけに留まりません!!
やっぱり脊髄骨盤矯正で脳神経をも整えれば、気持ちにも反映しますからね!!
自力で行うなら「ヨガ」と「ウォーキング」がお薦め!!
先の話しですね!(笑)

そしてその上で情熱的&扇情的に貴女に接するのが月乃拳至郎なのです。



【拳至郎が貴女に伝えたいこと…】
日 記 2023年2月22日「過去が在って今が在るという現実」をご覧下さい。

   連絡は コチラからどうぞ★ 

貴 女を招く招き猫!!
猫好きです!!




戻 る
■ スケジュール&ダリアリー ■
■ ご 挨拶&施術概要 ■

■  トップページ ■


































inserted by FC2 system