■■■ 月乃拳至郎のオーラ写真 ■■■
■■ オーラ写真からみた天職 ■■




いきなりですけど、ken4lowのオーラ写真です。見事に紫系です♪ これは非常に良い結果なんですよ。^^
オーラとは、人の身体のまわりを取り囲む七層の光のことです。この層に「健康」「感情」「性格」「相性」「適正な職業」「精神状態」を表す色がオーラです。^^
このオーラ写真を写すカメラと色を解析するソフトは海外製なので、解説は翻訳になります。
画像には写っていませんが、グラフの下に翻訳されている文章を書き出します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーラ写真の読み方

頭上〜現在のエネルギー
右〜過去のエネルギー
左〜将来のエネルギー
のど〜表現しているエネルギー
ハート〜感じているエネルギー


薄紫(中央)
現在貴方は深い、不思議な精神世界に目覚めている。
レインボーベクトルの総合色である白は、一心不乱の治療を意味し、紫は幻想と透視を意味する。このふたつの混合色である薄紫は、奇跡と治療を意味している。貴方の周りにあるこれらのエネルギーは、貴方がただそこにいるだけで、瞬時に発生している。

薄紫(左)
不思議な神秘の世界と深い精神の世界が貴方を待っている。紫は神秘と風変わりな考え、あるいは透視を意味し、しろは崇高な精神と治療を意味する。故に白っぽい紫は、近い将来精神的に深く神秘的な世界が貴方に訪れる。貴方はサイキック能力(霊能力)に目覚めるだろう貴方は一瞬の内に、人生において全てがどのように動いているか理解出来るだろう。

紫(右)
この色は次の中のいずれかである。
貴方は病気か、ストレスか、あるいは多分深い神秘的な時期を経験しているかの、いずれかである。人々は貴方を不思議な人、あるいは神秘の人と思うかもしれない。貴方は一番高い振動周波数を出している。まるで魔術師みたいに、貴方が欲しているものは目の前に現れ、必要な物も何の苦労もなく手に入れてしまう。貴方の第三の目は開き、活発に働き、透視も盛んになる。
貴方は神秘的な統一を求め、貴方と貴方の注意を引くものを完全に融合していく、非常に高い感性を持っている。

ピンク紫(のど)
貴方には不思議で神秘的な穏やかさが漂っている。
人々は貴方の軽やかな、しかし落ち着いた人柄に惹かれる。
人々は貴方がどこか違っている、ということを知っている。生まれつき精神的で、力強い治療者としての能力を持っている。
内面の知識と直感に従い、理論よりも第6感に頼る。いろいろな難問題を、まるで魔法のごとく解決し、交渉していく能力を持っている。

紫(ハート)
この色は次の中のいずれかである。
貴方は病気か、ストレスを感じているか、あるいは多分透視能力を開発しているか、のいずれかである。
貴方は多分、深い洞察力と現実の折り重なった次元を見ることが出来る人である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う〜ん。自画自賛になっちゃうけど、こんな素晴らしいオーラをまとっているなんて嬉しくなっちゃいます。
このHPのコンテンツもコラムの内容も全て自分の経験とポリシーで構成していますが、それを完全に裏付ける結果ですから!!(≧▽≦)

高次元にアクセス出来るスピリチュアルな方々とお逢いした際、必ず言われるのが「今の貴方の仕事は天職ですよ!」
なんです。整体術を中心に東洋医学療法を生業にしていることを語らなくてもわかる(見える)人にはわかりますから。
このオーラが見えれば(感じれれば)、職業を言わなくてもわかるということですね。^^
このオーラ写真を撮ってくださった方も、オレは職業の話しは一言もしていないのに、
「精神世界をお仕事にしている方なんですね! それでもこれだけの色が出る方は、そうそうはいませんよ。素晴らしいです!」
って仰ってくれました!(*^_^*)

治療家は天職かぁ〜。治療家としての仕事は治療のみだけど、ここ【MOON】★ken4lowとしては、真実の癒しを追究する為に精神世界を伝えています。つまりこの出張ホストスタイルの手技療法師としてのスタイルもまた天職なんでしょうね!^^

真実の癒し。
それは自分で自分を癒すことなんです。何度も書いていますが、自分も他人も受け入れられないマイナス思考の方は、そのマイナス思考が原因で深部の筋肉を硬直させ、その硬直が自律神経を圧迫して身体を壊していきます。
長年そんな状態にあると、免疫力さえも低下してしまいます。免疫力が低下すると自分で自分の身体を壊します。癌等です。
そして外部からの悪影響を防ぐことが出来ません。花粉症や性病、その他いっぱい!をです。(-_-;)

自分を受け入れ、他人も受け入れられるプラス思考の方は、全くの逆になります。

だからマイナス思考の方は自分自身で骨格を歪めているということなんですよ。だから何度施術しても元に戻りやすい傾向にあります。
つまり定期的に受ける必要があるんです。対するプラス思考の方は少ない施療回数でバッチリ改善しますし、元に戻りにくいんですよ。
不感症改善も同じことが言えます。不感症改善もそういった視点からアプローチしているので、一般的な性感マッサージ師とは全然違う存在なんですよね。立ち上げ当初から言い続けてますが。^^

具体的にどうしたらマイナス思考をプラス思考に変えることが出来るのか?
ということを具体的な方法を記した書籍を紹介するコンテンツを制作中です。これらの本は人生のバイブルといってもよい良書です。
オレと直接逢っている女性にはお話ししている内容なんですが、これらを読むことでさらに深く知ることが出来るし、まだオレと逢ったことがない女性にもオレが伝えている内容を知ることが出来ますからね!(≧▽≦)

しかし、、生まれつき精神的で、力強い治療者としての能力を持っている!って、まんま【MOON】★ken4low だな。(^_-)-☆




このコンテンツは2006年07月26日のコラムからの転載です。^^

拳至郎がどんな男性なのか参考になれば幸いです!!





inserted by FC2 system