◆「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことの重要性@男女共通◆
◆EDになる原因と解消法
不感症・無感症(冷感症)に関すること
◆尿漏れ・頻尿 対策

↓2024年3月22日追記↓
◆ ヒーリングミュージック・ヒーリング周波数
◆パワーストーン
◆引き寄せの法則◆
■在りのままの自分を赦し受け入れると引き寄せの法則が 発動!!■
「宇宙の法則」の中の「セックス」
そして「勃起」と「射精」と「不感症(無感症・冷感症)」





検 索でこのページにダイレクトに来た方は、宜しければトッ プページからお入り下さい。
女性の身体と性の悩みを施術で改善&解消する為のホームページです。
このページでは特別に男性のED(インポテンツ・勃起不全)も扱っていますが、霊的(スピリチュアル的)な内容は男女共通となっています。


◆在りのままの自分を赦し受け入れることの重要性@男女共通
◆EDになる原因と解消法
◆不感症・無感症に関すること
◆尿漏れ・頻尿 対策


このページは主に男性のED(勃起不全・勃起障害)の原因と解消法を解説します。
とは言うものの女性の「性的な感覚がない不感症」『無感症』と共通の部分も多いので参考にしてもらえると幸いです。

あっさりと伝えると伝わらない可能性があるので、クドクドと長い文章になっていますが、最後までお付き合い下さい!<(_ _)>

その前に…
月乃拳至郎は整体師であって医者でも科学者でもありません。
だから、ここから先に書く内容に医学的、もしくは科学的な根拠(エビデンス)というものはありません。
さらには医学的や科学的なことの正反対になる「霊的」(スピリチュアル的)なこと、「宇宙的」なこと等も語ります。
これらのことを「神智学」とも言いますが、宗教家ではないので、特定の宗教を語るようなことはありません。
医学的・科学的な裏付けはありませんので、そのことを念頭に置いて読み進めてもらえると幸いです。


それでもって、いきなり霊的・宇宙的な話しをします!
月乃拳至郎は自分の潜在意識にアクセスすることが出来ます。
潜在意識は自分自身の意識(顕在意識)とは違い、生まれた日から今日までの全てを記憶し、さらには自分に必要な物や事を正確に判断するという 特性 があります。
どういうことかと言うと、現在の身体の状態や、その状態で判明している身体の未来は判断出来ます。
これにより自分が将来的にEDになる可能性等を知ることも可能です。
身体の状態を正確に判断出来るので、感染症等の病原菌の有無や感染する可能性等もわかります。
今のご時世これがわかるのは滅茶苦茶ありがたいですよ!!
但し、「結婚出来ますか?」等の漠然とした未来はわかりませんから、占いや霊能力者的な「当たる」とか「当たらない」等の予測の類ではありま せん。


そしてこの能力で他人の潜在意識にアクセスすることも可能です。
可能ですが、見れる相手は限定されます。…それは女性だけ。
それも拳至郎とセクシャルな関係性の女性限定になります。
つまり、このホームページを見て、拳至郎の施術を受ける為にラブホに一緒に入る関係性の女性のみということなんです。
最初は不思議でしたけどね。知り合いや友達の女性、整体院で施術を受ける女性では、セクシャルな関係性の女性と同じように潜在意識にはアクセ ス出来ないのです。
ということもあって、よくよく考えたら、不感症改善は「天(宇宙)」から許され、そして与えられているという証なのかもしれません。
不感症改善の為に、セクシャルな関係性の女性に限り、潜在意識にアクセス出来る能力を「天」から許された…ということなんです。
不感症改善に関しては施術オンリーなので潜在意識へのアクセスに頼ることは一切なくここまで来たので、この潜在意識へアクセスすることで頼る のは 「無感症の改善」と「EDの改善」ということになりますけどね。
「プロフィール」のページでも言っていますが、「天」から許されたスピリチュアル的能力という考え方は否定的だったのですが、いろいろな事実 を突き詰めて考えると、やはり「天」から許され与えられた能力なんだなと、改めて感じた次第です。


女性のエクスタシーである「イク」感覚というのは脳内麻薬になります。「オーガズム」
性的に感じるけどイケない、という方の原因は「腰椎の歪み」です。
そしてクリトリスではイケるけどセックスではイケない、という方の原因は「骨盤の歪み」です。
今まで、整体の1回の施術で、ほぼ100%解消してきました。
稀に抗うつ薬を服用されている方も居られまして、抗うつ薬は脳神経の中枢に作用しますから、脳内麻薬の分泌にダイレクトに影響します。
そういうケースに限りご自身のセルフケアを必要とします。施術も複数回掛かることもあります。
これらが一般的な不感症改善の為の施術となります。

そしてそれらとは違い、性的な快感が全くない不感症という症状もあります。
このホームページでは、この性的な快感が全くない状態のことを「無感症」と表現しています。
無感症の原因は不感症の原因と比較すると、かなり違いがあります。
身体では、まず「頸椎1番2番の歪み」を矯正します。(施術回数は概ね5回ぐらい)
頸椎1番2番は延髄が収まっている部分になります。
正に中枢神経系なので脳内麻薬の分泌に関わる部位になります。
ここの矯正が極まれば不感症と同じように全て解消…
してくれたら施術者のオレも、受ける貴女も気は楽なんですが…

ここが無感症の難しいところになります。
実は、脳内麻薬を分泌するには…
ここからは目に見えない霊的な話しがメインになりますが、実際に拳至郎本人が無感症とEDを改善した体験談であり実話になります。
取り敢えず体験談としてお聞き下さい。


身体の中に内包している「性エネルギー」が循環していない状態が、女性だと無感症、男性だとEDになります。
この性エネルギーと呼んでいるものは、肉体的なものではなく霊的なエネルギーだと理解して下さい。
女性の無感症は成長期に起きることなので、性的な快感を人生の中で一度も経験したことがない状態になります。
男性のEDは、今まで勃起していたムスコが勃起しなくなった状態のことを言いますからね。
この性エネルギーが回らなくなる原因はズバリ、貴方の心の中にあります。

「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来れば、その場で性エネルギーが回りだします!!

アソコもオッパイも一度も感じたことがなかった女性が、何をしても、何処を触っても、激しく連続イキして、翌日の太陽は黄色く見えた、という こと がありました!!
この時に性エネルギーの存在を確信したわけです!!
しかし、この無感症の改善の難しいところは、本人が「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが必要であり、それは本人にしか出来ないことな んですね。
だから拳至郎が出来ることは、まずは施術!
そして貴女に「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことの大切さをお話しするに止まっていました。
ですが、やっと拳至郎が主体となって、貴女を「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来るように誘導する手段を見出しました!!
その内容はここではなく、直接お逢いした際に貴女が納得のいくようにお話ししますね。(^_-)-☆


そして男性のEDも、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来れば、上手くいけば翌日にはビンビンにフル勃起することも可能です!!
その体験をしたのが、何を隠そうこの月乃拳至郎ですから~!!(笑)


ここから先はスピリチュアル的な話し全開になりますが、このホームページの内容全部がオレ個人の経験と体験ですから、誰がどう否定しようと、 その事実は変わることはありませんからね。

アラフィフ世代となって数年経ったある日、それはいきなり来ました!!
ナント!勃起せず!!
その感覚は、今まで感じたことのない感覚でした。咄嗟に「これが性エネルギーが回ってない状態か…」と、そう感じました。
性エネルギーが回らないのは「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていないから! ということはわかっているわけですから、「遂に オレか…」と、そう思ったのを昨日のことのように思い出します。


焦らず騒がず、兎に角その日の内に、まず自分の潜在意識にアクセスして、EDになった原因を確認しました。
潜在意識は、こちらの質問に対して「イエス」か「ノー」かでしか答えてくれないので、真実を導き出す為には、沢山質問することになります。

「EDになった原因は「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていないから?」 「イエス」←潜在意識

「「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ればEDは解消する?」 「イエス」

「どの程度「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来れば解消するか?」
パーセンテージの提示を提案したところ「65%以上」で「イエス」の回答。

「今の自分の「在りのままの自分を赦し受け入れる度」を訪ねたところ「64%」で「イエス」の回答」
…1%の違いで天国と地獄か、と。(;^_^A

「1%向上させる為に今出来ることを「イエス」の回答が出るまで聞きまくり!!」

そして潜在意識から得た回答を元に「在りのままの自分を赦し受け入れる」度を1%向上させることに無事に成功して、翌日にはフル勃起復活を果 たしました!!\(^o^)/


潜在意識にアクセスすることが出来れば、今ある問題を解決する術を導き出すことが可能になります!!
女性の無感症改善の為に必要な事も、貴女自身の潜在意識から全て導き出します。




在りのままの自分を赦し受け入れることが出来ていない方を見分ける方法があります。
考え方や行動に現れていますから。
でも女性と男性では、多少の違いはありますけどね。

初めてお逢いした際の会話で、無感症で悩んでいる女性は、殆どの方がオレに同じことを言うのが最初は不思議だったのですが、それこそが自分を 赦し受け入れていない証でもあったわけです。
判を押したように同じことを言うのですが、その内容はココでは秘密とさせて頂きますね!
でもここでは女性の話しをする前に、まず先に男性のEDに関することをお話しします。


男性のEDに関することを、自分の潜在意識と、自分とセクシャルな関係性のある女性の潜在意識と波動から、調べまくりました!!
自分以外の男性の潜在意識にはアクセス出来ませんが、オレとセクシャルな関係性のある女性の彼氏・パートナーがEDだったり、ED気味で悩ん でいたりする場合は、その女性の潜在意識からEDの原因等を探ることが出来ますから!!
また男性でも、ある程度、素性のわかっている方だと、ペンデュラムを用いて波動で確認することも可能です。





◆◆◆
「男性編」

伝えたい内容は多岐にわたりますので、上手く理路整然と話せるかわかりませんが、取り敢えず行ってみましょう!!


潜在意識は貴方の全てを知っています。
もし貴方が「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていなかったら、貴方がアラフィフ世代になった時にEDになることを、今現在の貴 方の潜在意識は理解しています。
すると何がどうなって、何が起きるのかというと…
潜在意識はEDになる前に、子孫を残す為に、貴方を性欲の塊にします!!
但し、霊的に子孫を残すことを許されているかどうかは潜在意識にはわかりません。未来予測の範疇でもあるので。
将来的に、このままではEDになってしまうというのは、未来予測ではなく、現時点での霊性(在りのままの自分を赦し受け入れ度)からの判断な のです。
でも未来は変えることが出来るので、今の時点で「在りのままの自分の赦し受け入れ度」が低くても、それを高めていけばEDは回避出来るという ことです。(オレがそうですから!(笑))

10代の頃は誰でも性欲は強いです。
10代後半から25歳ぐらいまでは、誰でも普通に性欲が強くて、そしてストレス状態(交感神経優位)にも強いんです!!
それが若さの証なんですね。この年代に手に職をつけ、結婚して子供を作って、というのは正しい生き方なんだと思います。

自分の赦し受け入れ度が低い方は、EDになることが確定しているので、そうなる前に子孫を残す為に、潜在意識側で性欲モンスターにしてしまう ようです。
実はオレがそうでした!!(笑)
オレがそうだから、オレの潜在意識から過去を遡って、自分の赦し受け入れ度と性欲との関係を探りました。

いや~オレって昔から性欲強かったからな~(;^_^A
自分の赦し受け入れ度が低い程、性欲は強くなるようです。
自分の赦し受け入れ度が50%を切ると、性犯罪を犯す可能性が高いようです。
30%を切ると他人を傷付けるような犯罪を犯してしまうようです。

50%以下は本物の「サイコパス」。
51~60%は「マイルド・サイコパス」のようです。波動調べで。
61~64%は「良い人にも悪い人にもなりえるグレーゾーン」のようです。もしかしたら一番層が厚いかもしれませんね。
65%以でED回避!! です!

性犯罪にありがちな話しとして、何度も同じ罪を繰り返したりすのは、自分の赦し受け入れ度が低いままで変わらないから、同じ過ちを繰り返して しまうのです。
性欲が強いのは問題ないけど、性犯罪を犯すのは問題アリですからね!!

ここまで真面目に読み進めてきた方で、ご自身の性欲の強さや、既にED気味だと、結構焦ってる方も居るかもしれませんが、自分自身で解決する 方法 は後でちゃんと説明しますからね!!

ここで月乃拳至郎自身の話しをしますね。
オレの在りのままの自分を赦し受け入れ度が一番低い時期は10代の頃で51%だったようです。結構ギリですね。危なかったようです。
なので今思い出しても若い時の自分って…性欲の塊でした!!
50歳前後のアラフィフまで受け入れ度は赤点状態だったので、性欲はいつも強めでした!!
そしてEDを迎えるはずが、寸前で受け入れ度を上げて、無事にEDを回避!!
つまりオレは性欲強めの状態を10代から今日まで見事にキープし続けているということです!!!\(^o^)/

どの程度、性欲をキープ出来ているか、自分の潜在意識にアクセス出来るオレですから、過去の自分との比較も容易に出来ますからね!!
というわけで、オレのフル勃起状態を過去の自分と比較すると…20代前半~半ばの状態とのこと!!\(^o^)/
但し、興奮しだしてからフル勃起になるまでに掛かる時間は、過去の自分と比較すると…40代前半ぐらいとのことです。
まぁコレは仕方ないのかな(笑)
精力剤など一切ナシでこの状態なので、いざという時には精力剤を使おうと思います!!



「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが人生にとって、とても大事なことです。
これが出来ていないと、人生いろいろと苦労することになります。

何故、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ないのか。
人それぞれに事情があるわけですが、自分の意志で変えることが出来ない事が原因になることも多いように見受けます。
「身内に犯罪歴があったり異常者が居たり等」「難病や障害を持って生まれて来た等」「怪我や病気で中途障害者になった等」
「母親のお腹の中に居る時に、母親がDV等の暴力にあった事が原因で、生まれて来た時には、既に受け入れ度が低い状態」ということもありま す。


生まれた時から、もしくは生まれる前から、苦難がある人生だと、物心ついた時から無意識に自分を否定する考え方や生き方になってしまったりす るこ と。
そういう状態が「在りのままの自分を赦し受け入れられない」ということなのです。
自分を大好きになりましょう的なノリで済めば誰も苦労しないです。




「将来、EDになるであろう「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていない男性の特徴」
をお話ししたいと思います。
この話しに思い当たる男性は行動と意識を変えてみて下さい。
そして貴女の彼氏やパートナーや息子さんにこれらの傾向があれば、アラフィフ世代になる前に変われるように貴女が誘導してみて下さい。

自分自身で自分が「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ているかどうかの判断をするのは難しいと思います。
でも実は、在りのままの自分を赦し受け入れることが出来ていない方には、ある大きな特徴があります。

それは、自分を受け入れていない方は、他人を受け入ることも出来ないのです!!

だから、他人に対する態度から自分自身を量ることが出来ます。
そしてそれは、貴方の人生においてとても大事なこととなります。


在りのままの自分を赦し受け入れることが出来ていない男性が、他人に取る代表的な態度が…

「直ぐに怒鳴る・怒りっぽい」
「直ぐにディスる(バカにする)」
「直ぐにマウントを取る」

等、常に自分が相手に対して上であるかのようなアピールをする男性は確定です。
自分が有能だと思いたいだけ、という感じです。厳しい言い方ですが、本当に有能な人は、やたらと怒鳴ったりはしませんからね。

わかりやすく例えます。
貴女が「ヨガを始めようと思うんやけど。」とパートナーに相談した時のパートナーの反応が「あんな格好をすることに何の意味があるん や!!」とマウンティング的に反応したとしましょう。
もうアラフィフでEDになることは確定的です。そのまま行けば、ですが。

お店で店員さんに横柄な態度をとるカスタマーハラスメントも、アラフィフでED確定の案件ですね。


「怒りっぽい・ディスる・マウントを取る」なんて、ちょっとイキった男やったら割と普通やろ~!
という反論が聞こえてきそうですが、要は程度の問題なんですよ。

EDにならない最低ラインが「在りのままの自分を赦し受け入れる度」が65%なわけですから、他人の受け入れ度も65%なんですね。
だから35%分はディスったりマウントを取ったりすることもあるでしょう。
100%の完璧な人はほぼ居ないですからね。

在りのままの自分を赦し受け入れることが出来ない人ほど、「怒る・ディスる・マウントを取る」のが激しいです。
受け入れ度が低い程、他人を傷付ける可能性も高くなるので、思い当たる男性と、パートナーや息子さんに思い当たる貴女は、下記のアドバイスを 実行 してみて下さい。


急に「怒る・ディスる・マウントを取る」ことを止めることは出来ないと思いますので、まずはそうなった時に謝ったり、フォローを入れたり出来 るように努力するのが良いです。
何故ならば「謝る」ことが出来ないからですね。受け入れ度が低ければ低い程。

他人を大切に出来るようになってくると謝ることも出来るようになります。
それが結果的に「在りのままの自分を赦し受け入れ度」にも反映されます。

そして「有難う」というお礼の言葉を発するように心掛けて下さい。
思うだけでは駄目です。何の効果もないです。必ず口に出して伝えるようにする癖をつけて下さいね。


自分の心の中を変えるのは難しいかもしれませんが、他人への態度を変えるのは比較的容易だと思われるので、EDになりたくない方は実践してみ て下 さい。

自分も他人も、心も身体も傷付けてはいけないのです。
これは絶対的なルールなんです。


因みに世の中には「自己愛性人格障害」(自己愛性パーソナル障害)という症状というか状態もあります。
これは「自分が大好き過ぎる」わけですが、その自分とは、在りのままの自分ではなく、自分の妄想で作り上げた「理想の自分」を好き過ぎている 状態だったりします。
こういう方の特徴は、自分を否定する他人に対しての攻撃性が高いです。絶対に自分の間違いを受け入れないので厄介です。
オレの知る限り、自己愛性人格障害のある男性はアラフィフでEDになっています。



これは男性向けのアドバイスになります。
女性で「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが絶対に必要なのは「無感症改善」だけで、女性が在りのままの自分を赦し受け入れることが出 来ていなくてもセックスには何の問題もないようなので。




貴方の全てを知っている貴方の潜在意識は、在りのままの自分を赦し受け入れ度が低くければ、アラフィフ世代でEDになることを知っています。
だからそれまでに子孫を残す為に、貴方の潜在意識は貴方を性欲強めにします。
受けれ度が低ければ低い程、性欲は強くなります。

それと並行して、という言い方も変ですが、人は25歳から老化が始まります。
身体はインナーマッスルの衰えが始まります。そして脳はストレス耐性が弱くなり始めます。
インナーマッスルが強く、脳も交感神経優位のストレス状態であっても乗り越えられる10代後半から20代前半とは違う状態になっていきます。
勿論、いきなり衰えることはありません。少しづつです。

すると「受け入れ度」の低い男性の特徴として、早漏や遅漏(フル勃起になりにくいことが原因)等の症状が稀に現れたりします。
身体の原因は「腰椎の歪み」なんですが、その歪む原因は「在りのままの自分を赦し受け入れ度」の低さから来ています。
いや~、オレがそうでした!!(笑)
オレのことなので自分の潜在意識にアクセスして、あらゆることを探りましたよ!

受け入れ度が低くても25歳までは早漏等の症状は出ません。
老化が始まるアラサー世代からです。こういう症状も目安なんですね。自分の受け入れ度の。
腰椎の歪みが原因なので整体で改善することは勿論可能ですが、歪む原因が「在りのままの自分を赦し受け入れ度」にあるので、受け入れ度を上げ れば自己完結します!!



オレ以外の男性の潜在意識には直接アクセス出来ないので、(「天」から許されていないので)「セクシャルな関係性のある女性」の潜在意識にア クセスして、その女性のパートナーの状態等を教えてもらったりしたわけです。

今現在はバイアグラ等の勃起薬?等もあるので、それらを使うという手段もありますけどね。

でもね。オレ自身がEDになった時にわかったんだけど、脳幹にエネルギーが無い(来ない)感覚を強く感じたんですよね。
脳が興奮しないんですよね。裸の女性が目の前に居ても。
その瞬間に感じたことは、「在りのままの自分を赦し受け入れられないことで起こる「性エネルギーが脳幹に巡らない状態」とは、こういう事なの か!!」と。
直感でわかったよ。それは。
潜在意識に解決方法を教えてもらって翌日にはスピード解決しました!(笑)
そして2022年現在、精力増強サプリ無しで20代前半の勃起力を維持しています!!\(^o^)/


在りのままの自分を赦し受け入れることが、どの程度出来ているのかを、自分自身で図ることは難しいです。
でも自分を受け入れられない人の最大の特徴は「他人も受け入れられない」ことです。
その結果、直ぐに他人様を「怒る・ディスる・マウントを取る」という行動に出ます。
なので「怒らない・ディスらない・マウントを取らない」ように気を付ければOKなのです。
瞬間的に怒ることもあるでしょう。その時は直ぐに謝ることです。謝ることが出来れば、ほぼ帳消しに出来ますからね。






ーーー
「男女共通編」


在りのままの自分を赦し受け入れ度の低い方には、身体にも特徴があります。
それは呼吸が浅いんです!!
呼吸が浅いと脳幹に必要な酸素量が少ないわけですね。
脳にフレッシュな酸素を供給するには、深く長い呼吸が必要です。

セックスで快感を得るには脳と身体を健康に保つ必要がありますからね。

女性は脳内麻薬を分泌する為に。
男性は勃起する為に、脳はフレッシュな状態を必要とします。
それを促すのが、深く長い呼吸、即ち「呼吸法」です。


自分を赦し受け入れ度が低いと脳は常に交感神経優位のストレス状態になっています。
その状態では呼吸が浅くなることもあって、身体の筋肉もかなり強張っています。

詳しく解説すると長くなるのでアッサリと行きますね。
「鼻呼吸」が基本中の基本になります。
「丹田呼吸法」を是非とも身に付けて下さい。(何か「モテる呼吸法」として有名になってるみたいです(笑)(2024/2月調べ))
オレ個人は「逆腹式呼吸」で行っています。

全身に巡るエネルギー「気」の流れを良くすることも有効です。
交感神経優位のストレスが強い状態だと、身体の筋肉は強張っています。
在りのままの自分を赦し受け入れ度が低い方だと、常時強張っています。
全身が強張っていると「気」の流れが悪くなります。
「気」の流れを良くする為の運動法が「気功」です。

気功は脱力して行います。
脱力することで気の流れが良くなります。

呼吸法で脳の中枢に酸素を沢山送り込んでストレスから解放します。
気功で全身の気の流れを良くします。

呼吸法と気功は、自力で「在りのままの自分を赦し受け入れ度」を向上させる為の手段でもありますが、勃起力アップや維持の為のセルフケアでも あります!!
毎日実践しているオレが言うんだから間違いないです!(笑)


(やり方の詳細はここでは割愛しますね。)



ーーー

【 ED回避の総括 】
EDになることを回避する為の手段の総括です。
在りのままの自分を赦し受け入れ度が65%切っているとアラフィフ世代でEDになる可能性が高い。

在りのままの自分を赦し受け入れ度を自力で上げる方法「セルフケア」
1 瞑想
2 呼吸法
3 気功


在りのままの自分を赦し受け入れられない人の大きな特徴。
それは自分自身を受け入れられないのと同様に「他人も受け入れられない」のです。
だから、他人を受け入れられるようになれば(努力すれば)、自分をも受け入れられるようになります。
兎に角、なるべく「怒らない・ディスらない・マウントを取らない」ように意識して実践すれば、まずは大丈夫です。

つまりは「自分も他人も、心と身体を傷付けないような生き方をする」ことです!!

リアルでのことばかり話してきましたが、インターネット上でも同じです。
掲示板等の匿名性を利用して誹謗中傷ばかりする方も同じです。(←実はコレはかなりヤバい行為です)
自分も相手も赦せる方は、匿名で誹謗中傷なんかしませんからね!



因みにこの内容は主に男性です。
在りのままの自分を赦し受け入れられない女性は、また少し違います。
脳の造りが違うらしいですからね。男と女では。セックスに関しては、身体を求める男脳、愛を求める女脳…だそうです。

セルフケアに関しては男女一緒ですけどね。

在りのままの自分を赦し受け入れられない女性の、他人への態度は、男性の場合のソレとはちょっと違うようですが、貴女はあまり気にしないで下 さ い。
実際には拳至郎が貴女自身を受け入れられるように誘導しますからね。

男性だと、そのままでいるとアラフィフ世代でEDになるから、その回避方法をお伝えしました。
女性も貴女のパートナーや息子さんに、これ等の傾向があり、EDになることを回避したいのであれば、上手く誘導して上げて下さいね。

しかし…難しいですよね。
直ぐに怒る方に「怒るな」、直ぐにディスる方に「ディスるな」、直ぐにマウンティングする方に「マウンティングするな」、ですからね(苦笑)

そしてさらにもう一つ、「直ぐに他人のせいにする」も有ったら…もう大変です!!
自己愛性人格障害の方はその傾向が強いです。
でも自己愛性人格障害が在ったとしても、他人への攻撃性が無くなれば、殆ど他人への害はないですよね。
ただの自分大好きな人なだけで!
だから例え自己愛性人格障害であっても、本気でED回避を目指すのも、そして無感症改善も大丈夫です!!
そこに到達するまでは、それなりに苦労はあるかもしれませんが、どうにかはなりますよ~!





【 中枢神経とセックス 】

頸椎1番2番の場所は頭蓋骨と首の付け根になります。
普段の施術では積極的に矯正する部位ではありません。
腰痛で来る方では絶対に触らないし。肩凝りでもまず触らないです。
でもセックスの感度を高めるには必須なんですよね。
もっとも椎骨(背骨)は全部、さらに骨盤矯正もね。

在りのままの自分を赦し受け入れ度が低い、抗うつ薬を服用している場合等は、中枢神経の感覚機能の働きがやや悪くなっています。

頸椎1番2番に歪みがあることで、何かが悪くなっている明確な目安はない(医学的にも)ですけど、拳至郎の施術を5回10回と受けていると、 「視 力が良くなった!」「味覚が敏感になって食事が美味しくなった!」という方も居ます!!
視覚・味覚・嗅覚・聴覚・等は中枢神経系ですからね。
歪みが解消されて物理的なストレスが無くなるだけでも全然違ってきます。
女性のセックスの快感も、腰を振りながら激しくイクようになったりしますからね!!(^_-)-☆



【 整体とマッサージ 】

これも何度もお伝えしていますが、整体とマッサージは見た目は似ているかもしれませんが、内容は全然違います。
整体術は「脊髄・骨盤矯正」をする為の施術です。
マッサージは筋肉を揉み解す施術だと思います。
拳至郎は整体師なので基本マッサージは行いません。
また整体は矯正に必要な姿勢になってもらう必要があるので、もし施術中に貴女が寝てしまったとしても、起きてもらっています。
筋肉を緩めるので眠くなるのは当然なんだけどね。でも寝ている間にするマッサージとは全てが違いますのでご理解下さいね。



【 整体とヨガ 】


加齢や疲労 によって筋肉は硬くなり縮みます。これを避けることは出来ません!!
それを他力によって(施術者によって)伸ばすことで脊髄骨盤矯正をするのが整体。
自力で筋肉を伸ばして整えるのがヨガです。

女性の不感症は腰椎の歪みで亜脱臼が原因ですから、矯正しなければ解消しません。

整体とヨガのどちらが優れているかではなく、目的が違うということです。
自力で筋肉を動かして整えるヨガは、老化予防には一番優れた方法だと思います。
自分で身体を動かすからね!



【 セックスに効く食材 】

一般的にも精力アップの為のサプリメント等も含めて食事や食材については語られています。
早い話しが勃起力アップの為の食事なわけですが…
一般的な事に関しては一般的なホームページでも見て下さい!(笑)
このホームページでは、全てオレの体験談でもあり、殆ど一般的に語られているような内容はありません!!(笑)

女性の性の快感が無い「無感症」も、男性のEDも、イメージとしては「脳幹に性のエネルギーが来ない!!」感じです。

オレの経験から来るイメージですが、感覚的には本当にそんな感じです。
いきなり老けるという意味ではありませんが、インナーマッスルの老化も脳の老化も25歳から始まります。
脳神経の中枢はアラサー世代から交感神経優位のストレス状態に弱くなり始めます。
それまではどんなストレスであってもビンビンにフル勃起していたのにね。若い時の特権ですよね!!
インナーマッスルも衰え始めるのでお腹も出てきます。中年太りの始まりです。
筋肉が衰えると排尿時にオシッコも飛び散るし勢いもなくなってきます。
筋肉は鍛えればある程度元に戻るので焦ることはないのですが、脳は衰えたら元に戻りません。

経験として言えるのは、脳が衰えたらセックスも衰える!ということです。

だから脳の衰えを抑える為に、オレは毎日「GABA」を多く含む食材と「オメガ3脂肪酸」を摂っています。
大豆モヤシと亜麻仁油ですね。
男性ホルモン分泌の為にオクラも毎日食べてます!!
ホルモン分泌の指令を出す本丸が視床下部という脳幹の上?にありますからね。

脳幹の一部が収まっている頸椎1番2番の矯正が可能な整体術、さらに自力で強力に脳に酸素を送り込む呼吸法、そしてさらに脳の劣化を抑える食 材& 食事。
これらの努力があって50代になっても20代前半の勃起力を維持しているわけですからね。
精力剤等は一切服用していないです。
一度飲んだこともありますが、血液検査で尿酸値が高く出たからね。
プリン体を多く含んでいると思われます。痛風になるとヤバイので、常用は止めた方が良さげです。
ピンポイントのドーピングには良いかもしれませんね!!

脳を健康に保つ為の食材や食事をお話ししましたが、身体の健康を保つ為の食事は一般的に言われているもので十分だと思います。
大豆の発酵食品とかね。でも塩分は多めだったりするからカリウムを多く含む食材を合わせる等してバランスを取るようにしています。



【 オシッコの飛び散り&チョイ漏れ・頻尿・排尿排便に関すること 】

一般的に恥ずかしくて相談しにくいことになると思います。
でもこれ等の症状は、いつまでもセックスを楽しめる身体作りをすれば解消することでもあるんですよね。

小便の飛び散り、そしてチョイ漏れは、筋肉の衰えから来ます。
ハムストリングスと大殿筋が硬くなると骨盤底筋群の尿道括約筋が影響を受けます。
直立から前屈をして床に指先が着かない方は、飛び散り・チョイ漏れは、アラフォー世代ぐらいでほぼなると思って下さい。

男性のオシッコが前に飛ぶのは若い時だけみたいです。
公衆トイレの男性用小便器の周りって、メッチャ汚いのは、オシッコが前に飛ばないからですね。
オレも30代で飛び散り始めたので、自分で原因と改善方法を究明して実行して、今日に至っています。
50代にして飛び散りは全くありませんよ!!
但し、排尿時の勢いだけは20代までのようにはいかないですけどね。
25歳から老化が始まるんですよ!! 本当に!

女性が笑った時に漏れるというのも、施術した女性の申告が無ければ、改善具合いはわかりかねるんだけど、こちらも筋肉側の原因は同じでハムス トリ ングスと大殿筋の衰えからくる骨盤底筋群の尿道括約筋の衰えです。
施術後は暫くはチョイ漏れは止まるそうなので、後はセルフケアでしっかりとストレッチをするのがいいですね。
施術後は暫く止まるチョイ漏れですが、年齢的に若い方や筋肉に張りのある方は、ソコソコは止まっているようです。
前屈が全く出来ない方で年齢も上になると、かなり厳しいようです。
取り敢えず直立から前屈して最低でも指先が着くようにはして下さいね。男女共通ですよ!!

骨盤の開きも原因のひとつなので、施術時は全方向に骨盤を必ず閉じています。
全方向に骨盤を閉じるのは、排尿トラブルの予防でもあるけど、アソコの締りを良くする為に必須だからね!!(≧▽≦)
これは施術でしか出来ないことだから、拳至郎の施術を受ける方の特権です!!


前屈方向のストレッチはハムストリングスと大殿筋の両方を伸ばすことになるからね。
そしてウォーキングでしっかりと筋肉を動かすことかな。
地面を蹴って歩いてね!
膝を上げて歩く歩き方では効果は出ないみたいなので。でも世間一般のウォーキングって、膝を高く上げて歩くやり方なんだよね。


「頻尿」
近年頻繁に耳にするようになった頻尿。
つまりそれだけ頻尿に困っている人が増えたということなのかな~。
ネットで調べると、いろいろ言われていて、それ等が真実のようになっていますが、オレの経験で腎臓と膀胱に問題がなく夜間頻尿がある場合の原 因は 脳です!!

寝ている間は「抗利尿ホルモン」が分泌されるので、腎臓がオシッコを作る働きを一時的にストップします。
それが「抗利尿ホルモン」の働きです。
まあ、詳しいことは医学の専門家ではないからよくわからないですけどね。
ホルモンを分泌する司令塔は脳の中心部に位置する視床下部です。

そしてオレの体験談ですが、全身麻酔を施して大きな手術を何回も経験しています。
そういう手術の後は麻薬系の痛み止めを点滴で入れられます。動けるようになったら麻薬系痛み止めの錠剤に切り替わります。
麻薬系痛み止めはダイレクトに中枢神経に作用します。
その効きの副作用は個人差があるかもしれませんが、オレは頻尿という副作用がありました。
お陰で2時間おきにオシッコですよ。(>_<)
それでいろいろ調べまくって、睡眠時にオシッコを作らないようにする働きは「抗利尿ホルモン」の分泌ということを知りました。
痛みが治まって麻薬系痛み止め薬を止めてからも、中枢神経には麻薬系痛み止めの波動が残っていて、この波動が残っている間は頻尿は止まりませ んで したけどね。
波動が抜けるまで3か月程掛かりました。それからは頻尿にはなっていません。

余談ですが、この麻薬系痛み止めの錠剤は潰して粉にして飲むと本当の麻薬として作用するので、クスリに依存している人等の間では有名みたいで すね。
借金が返せない薬剤師が反社に横流しして逮捕されてましたね。
しかしオレに言わせれば、必ず夜間頻尿になるようなクスリを好んで飲むなんて有り得へんですよ!!

話しを元に戻して、人は25歳ぐらいからストレスに弱くなり始めます。
ちょっとしたことでも交感神経優位になってしまうわけですから、この抗利尿ホルモン分泌にも影響します。
これも加齢による影響ですね。身体(筋肉)ではなく脳神経系なので、現象化するのが早いのかもしれません。頻尿は。
直接的ではないかもしれませんが、頸椎1番2番の歪みも無関係ではないと思われます。
セルフケアとしてお話しした「瞑想」も「呼吸法」も中枢神経に作用するので夜間頻尿にも有効です。
市販薬では、抗利尿ホルモンの分泌を促す方法がないから、抗利尿ホルモンに関することは一言も発信していないと考えます。
一般企業は利益にならないことは一切しないし出来ないから、この辺はスルーしてるんじゃないかな。

交感神経優位になっている中枢神経系の副交感神経を刺激して自律神経を整えるには、在りのままの自分を赦し受け入れ度を上げる必要もあります けどね。
男性のシモの悩みの源はソレです!!


膀胱が硬くなってオシッコを溜める能力が低くなるというパターンですが、別に漢方薬やサプリに頼らなくてもヨガかストレッチで、ほぼその場で 解消 しますよ!!
整体は受ける度に改善していきます。1回目はソコソコかな。これはもうヨガとストレッチで完全解消します。

尿意がないのに排尿するクセを付けてしまったら、オシッコを溜めることが出来ない膀胱になってしまうのは、今は常識になっていますね。
オシッコは溜まってからしましょう!!

そこそこの年齢で夜間頻尿があるならば、自律神経のバランスはかなり乱れていると思われるので、おそらく既にEDになっていると思われます。


頻尿に効くと謳うサプリは沢山ありますが、抗利尿ホルモンの分泌を促す!とか、利尿ホルモンを抑制する(それが抗利尿ホルモンだけどね)とか でないと、何か信頼性がないように思うんだけどね。
オシッコを作るのが腎臓で、オシッコを排泄するのが膀胱で、その両方をコントロールする部分が自律神経でありホルモンバランスだからね。

中枢神経系の老化がさらに進むと排尿も排便も自力でコントロール出来なくなるからオムツが必要になります。
そうならないようにする為にも、そうなるのを極力遅らせる為にも、「呼吸法」「気功」「ヨガ」は有効で、さらには食材も脳に効くものを選んで いますからね!!
まぁでも、そうなっても自律神経系に刺激を与えて正常化を促す方法はいろいろあるから、オレ自身は心配はしてないけどね。


男性のED(インポテンツ・勃起不全)の話しをしました。
オレ自身はバイアグラ等の勃起薬や精力増強剤等のサプリを試してないので、そのネタはありません。
波動で読み取ると「在りのままの自分を赦し受け入れ度」が65%を切っている方でも、勃起薬や精力増強剤で射精に至ることが可能なのは50% ぐら いのようです。
ここに書いた内容を参考にしてもらえたら嬉しいですが、サプリで解消するならサプリに依存してしまうんでしょうねぇ。きっと。(;^_^A
バイアグラや精力剤でもダメな方は、効くところまで自分の受け入れ度を上げるしかないですね。





◆◆◆


「在りのままの自分を赦し受け入れる」ということは「今在る全てを受け入れる」ということでもあります。

「身内に犯罪歴がある」「身内に異常者がいる」等から「難病や障害を持って生まれた」「怪我や病気で中途障害者になった」等、自分の意志では ないところに原因があるのに差別されて生きてきた等。
こういうハードな状況であってもです。
オレも生まれてきた環境にずっと苦労してきました(>_<)
そんな人生を絶望や怒りや悲しみで受け止めると、さらに状況が悪化します!!
オレがそうだからね(苦笑)
大病になる因子なんてものは誰でも持っているそうなんですが、その因子が発動するかしないかは、「在りのままの自分を赦し受け入れているか否 か」 もその一つなんだそうです。
そしてオレは霊的なその因子を発動させてしまったクチなので、貴女にはそうなってもらいたくない一心で伝えているわけです。

女性は男性と違って、在りのままの自分を赦し受け入れ度が低くても、セックスが出来なくなるようなことはありません。
ただ、性の快感が無い方は、性の快感を得る為に、在りのままの自分を赦し受け入れる必要があります。


妊娠中にDVを受けたお腹の子供は、やはり受け入れ度は低かったようです。
その為、いろいろ苦労はあったようですが、お母さんの愛情が深かったことが救いでした。
実はお母さんも受け入れ度は低めだったのですが、母子の絆は深かったようです。

これが男と女の違いのひとつで、母子関係での絆の強さは、男のオレでは計り知れないわけです。
そこにはオレには理解出来ない力があります。
在りのままの自分を赦し受け入れ度が低くても、親子関係の絆が強い子供は、潜在的に結婚に対する憧れがあるのか、割りとスムーズに結婚し ちゃった りするようです。

受け入れ度が低い男性は性欲モンスターになりがちなわけですが、受け入れ度が低いと10代の場合はグレやすくなる傾向もありますね。
初体験も割と早めの傾向があるかな。男女とも。

明確ではないのですが、在りのままの自分を赦し受け入れ度が低くて初体験が早かった女の子は、援交に走りがちのようです。
母子の絆が深く強い場合は、受け入れ度が低くても援交には行かないようです。
子供を持つ憧れが強いからか、身体は大切にする傾向があるようです。



人は「在りのままの自分を赦し受け入れて生きていかなくてはいけない運命」にあります。

それに例外はありません。
だから自分は勿論のこと、他人を貶めるようなことも「天」(宇宙)から許されていません。

「直ぐに意味もなく怒る」「ディスる」「マウンティングする」のも、「ネット上で匿名で誹謗中傷する」のも、結局は自分に返ってきます。
誰でもイヤなことがあったりするわけですが、貴方がイヤな思いをするということは、貴方も何処かで誰かにイヤな思いをさせているからです。
イヤな思いをさせるつもりがなくても、相手がイヤだと感じたのなら、それはそのまま自分に返ってきます。

これは理屈ではなく、この世での霊的な法則なんですね。
前世の償いを今世で行っているケースもあります。
生まれて来た両親や身体に問題があるようなケースがそうですね。解り易くいうと。


このオレが何故、月乃拳至郎として生きていくことが可能なのかを、自分の潜在意識と波動から読み取ってみました。
この話しが本当かどうかなんてことは証明のしようがないので、与太話程度に聞いて下さい。

生まれてきた環境等が原因で、幼少期から苦労が絶えませんでした。
でもそれを何とか乗り切って青年期を迎えたわけですが、オレは苦労してきた分、これからは自分の趣味(バイク&車のレース活動等)をメインに して 生きて行こうと思ったわけですね。
実はそれは間違いだったようです。
どうも今世では、結婚して子供を作ってという家庭を持つことが、霊的に果たすべき役割のひとつだったようです。
人は誰もが「天」と何かしらの約束をして生まれ変わってくるみたいです。「魂の目的」ですね。
その果たすべき目的を反故にしたことへの罰が、レース活動を断念して整体師になることを決定づけた、その大きな手術入院だったわけですね。

あまりに身体の変化が大きい手術だったので、好きなことをして生きることも諦めて、勿論、安定収入が期待出来る会社勤めもいろいろあって難し い。
そうなると結婚なんて絶対無理!
というのがフリーランスで整体師をやりながら、出来る範囲で好きなことをして生きていく、という選択肢以外になかったわけですね。
いやまぁ、何を選ぶかは自由なんですけどね(笑)
これが2001年頃のことです。

月乃拳至郎として生きていく覚悟があります。
リアルでも彼女を作るらずに、身体やセックスに悩みがある女性の為に最善を尽くします。
結婚しない整体師、そして性欲強めでセックス大好き、そんなオレはいつの間にか「天」から見込まれたみたいで、新たな使命を授かったようで す。
それが整体師として、施術を通じて女性の悩みや迷いの解消をお手伝いする事が、月乃拳至郎として「天」から与えられた生きる道のようです。

本当に不思議なんですけどね。
セクシャルな関係性のある女性のみ、潜在意識の深い部分までアクセス出来るという能力。
そして自分の潜在意識にアクセスしてEDの解消方法を教えてもらって即日解決とか!(笑)
そしてさらに無感症の女性に性の快感を与えることが出来る能力!!

無感症の方で一回の施術で感じてイクことが出来た女性が居ましたが、オレ以外の男性ではイクことは勿論、感じさせることも出来なかったそうで す。
頸椎1番2番の矯正が完全に極まるまでは、施術直後でないと無理なのかなと、そう考えて納得していましたが、やっぱり色々と辻褄が合わないん です よね。
辻褄が合わない原因を自分の潜在意識に問うと、やはり性エネルギーを回す為の力を与えられているとのことだったんですね。
ちなみにその彼女、彼氏が嫉妬してしまって「もう拳至郎の施術を受けないで欲しい」とお願いされてしまって、その彼女も彼氏の為に受けないこ とを 選択しました。
完全には解消しなかったようですが、二人が納得して、それで幸せなら、オレがどうこう言うことはないです。二人が幸せであることが一番大切な こと ですからね。



オレ自身の個別の話しをしましたが、このように全ての人は「何等かの霊的な使命を持って」この世に生まれてきます。
どのような霊的な事情で生まれてきたかを知ることは出来ませんが、ひとつ言えるのが、他人をやたらむやみに「怒ったり・ディスたり、マウン ティングしたり」してはいけない!ということです。
他人だけではなく、自分自身も大切にして下さい。絶対に傷付けたりしてはいけません。
他人もまた何らかの使命や霊的な約束があって、この世に存在していますからね。皆同じなんですよ。

そして他人にしたことは絶対に自分に返ってきますから!!

他人に対して与えた怒りや苦しみは、絶対に自分に返ってきますからね
もし今貴方が何かに苦しんでいるのなら、もしかしたら、過去に自分がやらかした何かの清算なのかもしれないです。

過去に自分がやらかした事に対する清算なら、その苦しみが終わった後に来るのは、「救い」ということになります。

何がどんなカタチで返ってくるのかは「天の計らい」ですから、人知では計り知れないです。
前世の償いを今世でしているというパターンもありますから。
だからね。世間ではネットでの誹謗中傷とか、煽り運転等を繰り返しやってる人も居るようですが、全部何等かのカタチで全て自分に返ってきます から!!

「やられたらやり返す」
それの全てがダメだというわけでもないです。
「やり過ぎ」がダメなんです。やり過ぎたら、また自分に返ってきますよ!(笑)
やられる霊的な原因は、元々は自分にあると思われるわけだからね。

でも他人の違法行為等を黙認するという意味ではないからね!!
例えば、自分が迷惑する違法駐車を繰り返す輩が居たら、警察に通報や相談をするのが現実的で間違いのない対処です。
その違法駐車の車に対して「傷を付けたり」「動かせないように物を置いたり」するのは、やり過ぎです!!
そんなことをしたら、どんなカタチかはわかりませんが、また自分に返ってきますから!!

まぁ、人生はそんなことの繰り返しですよ。
良いことをすれば良いことで戻ってきますから。
でも見返りを期待して打算的に良いことをしても、返ってくるのはやはり同じようなことなんでしょうね。(笑)





================================
ここでひとつ注意があります。
似ているようで全然違う意味のことがあります。
「在りのままの自分を赦し受け入れる」ということは「良い人になれ」「良い人で在れ」という意味ではありません!!
自己啓発でよく言われるような「良い人」を目指すということは、本来の自分を偽って「良い人を装う」ことに繋がりかねません。
つまり「在りのままの自分を赦し受け入れる」のとは真逆になります。
在りのままの自分を赦し受け入れるのではなく、それを良い人に装うことで本来の自分を偽装することになります。
こういう方は、ある時に本性を出します。
それが「普段は良い人」なのに、家に帰ればDV夫とか、モラハラ夫とか、車を運転させたら暴走や煽り運転を繰り返すとか、ですね。
他人の前では良い人にありがちな話です。
でも独りの時(ネットも含む)も、身内の前でも、他人の前と同じように良い人なら、その人は本当に良い人だと思われますけどね!

================================


先にお話ししていますが、EDにならない為、既にED気味の方は、その解消の為の方法をおさらいします。

「呼吸法」
「気功」

「瞑想」が出来れば一発解消のような気はしますが、呼吸が浅く交感神経優位だと、まず3分も無理なので、ここは「呼吸法」と「気功」で。
呼吸は必ず「鼻呼吸」で!! 口呼吸は今すぐ止めて下さいね。
やり方はネット上で一般的に公開されている方法で良いと思います。
女性には直接お伝えしますね!
そして他人に対して「直ぐに怒らない・ディスらない・マウンティングしない」ですね。

それらを「やろう!」と強い意志を発動した時点で波動に変化は出ます。
そして今すぐに出来るのは「鼻呼吸」です。
深く長く行って下さい。落ち込んだ時、腹が立った時、等には効果てき面です!!
と言っても即その場で何かが変わるという意味ではないけどね。
あまり自覚は出来ないかもしれませんが、交感神経優位を副交感神経優位に変える一番手っ取り早い方法が「鼻呼吸」ですからね。


================================

ママである貴女が子供の為に出来ることをお伝えしますね。

「鼻呼吸」の指導の徹底。
そして「お風呂」ですね。お湯の温度は熱くても40度までで。
それ以上の温度になると交感神経優位になりますからね。
お湯に浸かって全身の筋肉をリラックスさせましょう。
ママの貴女は筋肉の強張りを少しでも解消しましょう。

「精油」
お風呂には精油を垂らすのがお薦めです!!
「ラベンダー」「ゼラニウム」「イランイラン」はお薦めです。
但し、お子さんには事前にパッチテストを行って、刺激に対応出来るか確認してね! 刺激も強くならないようにね。
そして「鼻呼吸」をして香りで嗅覚を通じて脳に入れると良いですよ。

「ヨガ」
親子でヨガのポーズもお薦めです。
「ウサギのポーズ」と「魚のポーズ」はお薦めです。
その効果を見てもらうとわかりますが、脳神経を副交感神経優位にするウサギのポーズと深い呼吸を促す魚のポーズですからね。
ポーズ中は鼻呼吸でね。お子さんが小さいなら遊びでも十分なので。
在りのままの自分を赦し受け入れ度を上げる方法のひとつですが、健全に育つことを願って一緒に行うなんてどうでしょうか。


子供時代から「お風呂に精油」と「ヨガ」による呼吸法。
この2つは、もしかしたら将来「無感症」になるかもしれない因子を持った女児が、そうなることを回避するかもしれない最善の手段でもありま す!!

特に11歳までが最重要になります。ママだけでなくパパも、可愛いお嬢さんの為に、是非とも実践するようにしてみて下さい!!

あまり詳しくお話ししても信じてもらえないようなことですが、今までお逢いした無感症の女性の波動を追って、成長期に何かしらの施しがあれば 無感 症になることを回避出来たか、という視点で調べてみました。
その答えが子供時代にお風呂に精油とヨガによる呼吸法。これにより約50%の方が無感症になることを回避出来た可能性があるようです。
タラレバだけど、この先、月乃拳至郎の存在がなくても、自力でどうにかなる道筋は付けときたいんですね。
残り50%の方は、これだけでは足りないようなのですが、今のオレにはちょっと思い浮かばないので。
答えはイエスかノーかでしか頂けないからね。答えがもらえる質問をしないといけないわけです。

これからは無感症の女性の改善だけでなく、成長期に何らかの施しがあれば回避出来たかどうかを潜在意識から聞き出し精査して、今後の役に立て るよ うにしていく予定です。
成長期のトラウマが頸椎1番2番を歪める原因のようなんだけど、何がトラウマ(心の傷)になるかは人それぞれだからね。

無感症が不幸というわけではないのですが、やはりセックスやオナニーの快感は無いよりは有る方が良いですからね。






===================================

波動について。
最後になりましたが、「波動」の説明をせずにここまで来ました。
ネット検索で「波動 スピリチュアル 意味」等で検索してみて下さい。
すると「在りのままの自分を赦し受け入れ度」が高い人は「波動の高い人」だということがわかると思います。
「波動の低い人」はその逆になります。
波動が低いこと自体は「悪」ではないのですが、低さから来る他人への攻撃性が高くなると、やはりそれは「悪」ということになり兼ねないので、 やは り上げるに越したことはないと思います。
他人への攻撃性が高いということは、自分に対しての攻撃性も高いということです。
これが原因でオレは大きく身体を壊して、大きな手術をして長く入院し、人生が激変したわけですね。
そのことは、もう少し詳しく「プロフィール」のページで紹介して、盛大な「怒り」や「悲しみ」や「憤り」は自分自身にマイナスとして返って来 ますよ、ということを貴女に伝えたいと思います。

だけども、そんなオレのオーラカラーは、何回診断しても全身真っ白のスピリチュアル色で、手相には両手に仏眼があります!(笑)
ネット上にオーラカラーが白の人の使命は「愛を伝える」とかってあるんですが…
やっぱりオレは月乃拳至郎なんだな!ってね!(^_-)-☆



如何でしたでしょうか。
上手く貴方に伝わったでしょうか。
在りのままの自分を赦し受け入れ度が低いと、アラフィフでEDになり、将来EDになることを理解している潜在意識は、EDになる前に子孫を残 す為に貴方を性欲モンスターにしてしまいます。貴方の潜在意識が貴方自身を。
受け入れ度が50%を切ると性犯罪を犯す可能性があり、30%を切ると本当の犯罪者になる可能性も!!
自力で受け入れ度を上げる方法を紹介したので、回避したい方はチョット頑張ってみて!って話しでした。

女性に関しては、受け入れ度が低くてもセックスに影響はないようですが、いつまでも健康で健全に在りたいなら、やはり受け入れ度は上げるに越 した ことはないと思います。

性的な快感が全くない状態の不感症を無感覚状態の不感症「無感症」と表現しています。
性的な快感を司る性エネルギーが回っていない状態です。
これを回して、脳内麻薬をドバドバ分泌するには、頸椎1番2番の矯正と受け入れ度を上げるしかないです。
悩んで辛い思いをしている貴女へ、自分の受け入れ度を上げましょう、と言うのはオレも辛いものがありました。
でも今は、拳至郎が貴女の受け入れ度を上げる為の誘導をします。
その方法は基本的に貴女の潜在意識から教えてもらって実行します。

拳至郎が潜在意識にアクセス出来るのは、オレ自身の潜在意識と、セクシャルな関係性を築ける女性限定になります。

潜在意識は生まれてから今日までの貴女の全てを知っているので、困りごとの相談を受けた際に潜在意識から聞き出すことも可能です。
可能ですが、未来予測は出来ないので、あくまでも参考ということでね!!
貴女自身のことは勿論、パートナーや子供のことまで、貴女の潜在意識が答えてくれるなら全てわかります。
でも基本は身体のことですからね!
身体の事を抜きで、将来どうなるか? というような質問は潜在意識は何も答えてくれない可能性があります。



貴女が拳至郎に話したいというなら、どのような相談も受けますが、施術ついでに潜在意識にアクセスするということは出来ません。
潜在意識を探るのは、結構、貴女の脳が疲れてしまうんですね。施術前に先に身体の事を聞いていますからね。
脳が疲弊すると何の答えも出ませんので。
なので、無料で施術無しコースを設定していますので、セルフケアの指導や潜在意識へアクセスして問題解決を図る等は、施術とは別にお願いしま すね!!

他人には言えないこと等も含めて、何でも相談して下さいね。
但し、電話やメールでは、貴女の潜在意識にはアクセス出来ないので、直接お逢いした時限定となります。



ここに書いた話し、全てがオレの体験なので、真実なんだよな~!
でも無理に信じろとは言いません!
最も優先されることは、施術による施療効果を実感してもらうことですからね!!

そして施術も潜在意識へのアクセスも、コロナ禍&手術入院の休業時に精度を上げる努力をしました!!
新たに受けたい方だけでなく、過去に受けて下さった方、無感症で改善が無かった方、改善が無かった理由も今は説明出来ます。また5回以内しか 受けいていない方、大歓迎です!お待ちしています!!





↑ペンデュラム↑



…エトセトラ…

性的な快感、気持ち良さを一度も経験したことがない不感症を「無感症」と表現しています。
感じるけどイケない一般的な不感症と区別しています。
性的な気持ち良さはあるけど、まだ一度もイったことがないという「一般的な不感症」の方に関しては「腰椎の歪み」が原因で、愛撫ではイケても セッ クスでイケない方は「骨盤の歪み」が原因となります。
中枢神経への作用の大きい抗うつ薬等を服用していない限り、ほぼほぼ1回の施術でイケるようになります。
ホームページ立ち上げ前の2002年頃からやっていますので、どれだけの女性の初めてのイク瞬間に立ち会ってきたことか!!( ̄∀ ̄)

無感症の女性は、脳幹の一部が嵌っている頸椎1番2番の歪みの解消がまず一番。
可動域が狭い部分になるので、歪みが解消するまで施術回数も5回程度は掛かります。
でもこれだけでは感じる身体にはならないのが無感症の改善の難しいところなんですね。
貴女自身が「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ないと感じる身体にはならないのですが、受け入れた瞬間にイキまくることもあった りし ます。
在りのままの自分を赦し受け入れなければいけないわけですが、それは本来は貴女自身のこととなります。
受け入れることが出来た瞬間から、霊的な性エネルギーが全身を巡り脳に強い刺激を与えます。

でもある日、唐突に気付きました。
拳至郎の潜在意識から無感症を改善した方と、しなかった方との違いを探り、そしてさらに、改善しなかった方に、その時にオレ自身が何をどうす れば 改善出来たのかを、オレ自身の潜在意識から探ったわけです。
それにより無感症で悩む女性を、拳至郎の誘導で「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来るようになる方法を導き出しました。


この話しを聞いて、ひとつ疑問に思った方も居るかと思います。
それは無感症でない方を、同じように誘導したら、その女性はどうなるの?? ってことを。

実はコレ、そういうことは今まで何度も経験しています!!
誘導しなくても、拳至郎との会話や行為から、そこに乗っかって来るケースは結構あります。
そうなるとどうなるのか?ですが、単純に言うと皆さん生き生きとなります!!
霊的なエネルギーが増幅されるわけですからね!!

特に印象に残っているのは、彼氏や旦那様を亡くされた方、病気で身体に消えないダメージが残った方、等、悲しみに暮れている状態から立ち直る のを 何度も何度も目の当たりにしてきました。

「拳至郎に出会えて良かった!」「拳至郎に出会えてから私変わることが出来た!!」

そう言われたことが何度もありました。
オレも滅茶苦茶嬉しいです!! これがオレの原動力になっています。
そして殆どの方は、新しい彼氏ができ、そして結婚等でオレの前から居なくなってしまいます。
もう逢えなくなるのは寂しいけど、それ以上に貴女の人生を影で支えることが出来て嬉しいかな。
もう逢えないのは淋しいけど、オレもまたこの仕事を続けている限り新たな出会いがあるしね!!
これがリアルに彼女が居なくてもいい理由かな。

これらの経験が沢山あるから、無感症の女性を誘導する方法もわかってはいたんだけど、それで改善する理由がわからなかったんですね。
わからないことは説明することが出来ないから、上手く乗っかって来た方だけ改善出来たということなんです。

これからは貴女の潜在意識から、改善方法とその為の誘導方法を直接教えてもらって、貴女自身(の顕在意識)に納得してもらってから実践しま す!!



一応コレもお話ししておきます。
拳至郎あるあるでもありますが、関西?の性感マッサージ師ってトークはしないみたいなんですね。
オレはトークしますよ!!
身体の状態を診てアドバイス出来ることはアドバイスします。
それが施術の価値でもありますからね!!
ところが性感マッサージ慣れしている方は、そういうアドバイスも受け入れ難いらしいそうです。
オレは施術を通して身体とセックスの悩みの改善を謳ってますから、会話ナシは無いです。
拳至郎はそんなキャラクターだと理解した上で施術を受けてもらえたら嬉しいです!!



このページを制作している途中で、自分の潜在意識と波動で「瞑想」の効果を確認してみました。
するとやはり、瞑想で得られる効果はココでも伝えている通りでした!!
むしろそれ以上の可能性もあるようです。
取り敢えず、オレも瞑想を頑張ってみようと思います!!(笑)


◆ お知らせ ◆
当ページの内容も、日にちが経てば、どうしても補足したい事柄も出て来たりします。(。-_-。)
その補足分は取り敢えず「日記」内にて公開しています。内容がまとまれば当ページを更新していく予定です!!


◆ 2023年7月 補足 ◆

「瞑想」は脳をMRI等で画像解析等を用いた科学的な脳研究においても効果があることがわかってきたそうです。
朝に瞑想をすることで脳のいろいろな部分が大きくなって活発化するそうです。
さらにブレインフードを摂ることと併せた効果は絶大と思います!! 脳のアンチエイジング化に成功したといってもいいでしょう。
オレも今は可能な限り毎朝「瞑想」していますよ!!

セルフケアによる骨盤底筋群のストレッチもアップグレードに成功して、さらに効果が上がりました!!


HPを立ち上げてから20年… 遂にここまで来たか!!って感じです!\(^o^)/






■2024年3月 追記

◆「ヒーリングミュージック」「ヒーリング周波数」


「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことは「他人を赦す」ことと同じ意味を持ち、自分の人生を修正し、また「宇宙の法則」から誤った生き方 をしているのなら、それをも修正する手段でもあります。

ということを、このページではクドクドと表現しています(笑)
大事なことなので、どうすれば読んでくれた方に上手く伝わるかを試行錯誤した結果、グダグダな感じになってしまいました。(◎_◎;)


唐突だけど、ユーチューブ上に「音楽療法」「ヒーリングミュージック」等、特定の周波数の音楽を聴くことで、DNAレベルで心身を整えたり、 脳神経の老化を回復したり、健康や富を引き寄せるといった映像が沢山あります。

その内容が全て本物なら凄いことですよね!!
このヒーリング周波数を活かした音楽療法は海外では国家資格が必要だったりするようですが、ユーチューブでは無料で聴けるので助かります!!


ネット検索で「周波数 効果 一覧」等で検索してみて下さい。

ネット検索での検索結果の丸写しですが…



音響免疫療法

音楽療法の効果 音楽療法には不安や痛みの軽減、精神的な安定、自発性・活動性の促進、身体の運動性の向上、表情や感情の表出、コミュニケーションの支援、脳の活性化、リラクゼーションな どの効果があげられます。
 心身の障害があって発語や意思疎通が難しい方でも、音楽を介するとコミュニケーションがとりやすくなります。2019/11 /08

音楽療法 | 健康長寿ネット
公益財団法人 長寿科学振興財団
https://www.tyojyu.or.jp › ... › 高齢者の病気 › 認知症




音楽療法 周波数 の学術記事
音楽に伴う 1/f ゆらぎ周波数成分の抽出とその人間生理へ … - ‎菅井桂子 - 被引用数: 7

音楽療法的には、528Hzを含む音楽に聴き入ると、意志とは無関係に作動する自律神経の中でも心身を安らぎモードに導く副交感神経にスイッ チが入るために、活動モードを引き起こす交感神経優位によって生じる多くの生活習慣病の改善に役立つことがわかってきました。2019/05 /13



等と出てきますよ!!(^O^)/
(2024年2月調べ)

「脳の若返り」「頭髪や肌の若返り」「育毛」「内臓の若返り」「金運アップ」等、ユーチューブ上では何でもアリになっていますね。
その中に「性的エネルギー」の増幅効果を狙ったモノもあります。

「性的エネルギー」を証明することは出来ませんが、感覚的に「性的エネルギー」はあります!!


男性のEDは「性的エネルギーが枯渇して無い状態」だけど、女性の無感症(性の快感が全く無い不感症)は「性的エネルギーは体内に存在してい るけど、循環していない状態」なんですね。

だから女性の場合は「在りのままの自分を赦し受け入れた瞬間」に性的エネルギーが体内を大回転して脳内で大爆発し、脳内麻薬を大量放出して、 (初めてイク時は)獣のようにイキまくります!!(2回目からは普通になります)
コレ本当です。オレはその瞬間に立ち会っていますからね!!(^_-)-☆



そして話しはヒーリングミュージックに戻りますね。
ユーチューブに沢山在るヒーリング周波数の音楽療法ですが…、これらを聴いて効果があるのかどうか?? ですよね。

効果はありますよ!!

実際にオレは信じられないような効果があってね。
こうなると信じるとかではなく事実なんだなって感じた次第です。

でも個人差がメッチャあるらしいです。
その個人差こそが「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ているか否かの「受け入れ度」なんです。
つまり「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていない「受け入れ度」の低い方には、あまり入ってこないということです。
波動で確認しても自分の潜在意識に確認しても同じ答えでした。
(それが真実であると証明する術はありませんからエビデンスは無しで!)



「自分で自分の赦し受け入れ度がどの程度かなんてわからない!」って方が大半だと思いますので簡単な判定方法を挙げますね。

「自分を赦し受け入れる」ことが出来る方は「他人も赦し受け入れる」ことが出来ますので、他人に対する感情や態度で計ることが出来ますよ!!

直ぐに怒ったり怒鳴ったりする方は基本アウトです。

他人の心と身体を傷付けて平気な方は駄目ですね。
「他人を騙したり、物やお金や大切にしている物を奪ったり傷付けたり等」も完全にアウトです。
そういうことに自分で気付かない人も多いようです…。例えば万引き等の犯罪に罪悪感が全く無い人って現実に居てますからね。

兎に角、他人の心と身体と財産等を傷付けたりするような行為は絶対に駄目です。
ソレに罪悪感を全く感じないサイコパスな方には理解出来ないかもしれませんが…でもソレは全部自分に返ってくるだけなんですけどね。

勿論、ネットで赤の他人を匿名で誹謗中傷も完全にアウトです。もしそういうことをやらかしたら、自分だけでなく自分の子供や孫までその罪を負 うことになりますからね。
もし独り身なら、子や孫への分散は無くて、全て自分独りが負うことになります。そういう仕組みなんですよ。霊的な世は。独り身のオレは自分の 体験から理解しました!(笑)


「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来れば人生お得になるように出来ているんですよ。宇宙の仕組みは!!

オレも「在りのままの自分を赦し受け入れ度」が合格ラインぎりぎりの65%に達したのは、ほんの数年前のことだけど、それだけでもEDを完全 に回避することが出来たという超お得感なわけですから!!(笑)



ザックリで当たり前みたいな話しだけど「万引き等をしない」「コンビニ等で他人の傘を拝借しない」「ネット等で自分はリスクを負わずに一方的 に他人を攻撃する」等をしない人は「在りのままの自分を赦し受け入れ度」は最低でも「51%以上」はあります。
50%以下だと上記のような悪いことをしてしまうようです。暴力事件を起こして他人を深く傷付ける人は30%以下のようです。


今のオレから言えることは、やはり「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことは大事なことだということです。

元々は受け入れ度が低かった拳至郎ですが、それを64%まで爆上げしてくれたのが「パワーストーン」でした。

詳しいことは「拳至郎の独り言 2023」5月25日の日記に書いています。



◆「パワーストーン」

ここからはパワーストーン編になります。
パワーストーンはただの石だけど、石にも波動があります。特定の鉱石が持つ特有の波動があるということです。
その波動が持ち主の波動と共鳴することで「何か」が起こります。起こりますが、それは必ず持ち主が体感するというような物ではありません。
拳至郎の経験では「体感は皆無だったけど、持つことで何かしらの変化はあった!!」というものでした。
だから特別感を感じることは出来ないけど、実は特別な存在!という感じです。
オレ自身の体験では、無くてはならない存在です。

そんなパワーストーンですが、持ち主との関係性は、何処までも持ち主とパワーストーンとの間にしか存在しません。

たまに聞く話しですが、「霊能者が特別にパワーを注入してくれたパワーストーンを何十万円で購入した」とかいう話し。
パワーストーンと持ち主との関係性を変える程のパワーを他人が注入することは基本出来ません。

「良いパワー」というのは、パワーストーンと持ち主だけの関係の中で発生するようです。
ただし「悪いパワー」の影響は受ける可能性大です。「人を騙して金儲けをする」ような行為が正にソレですね。
だから霊能者経由の高額なパワーストーンの購入はお薦めしません。
拳至郎が所有しているパワーストーンは普通のパワーストーンショップやネットショップで購入したものばかりですよ!!



「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことの注意点

本編の中にも解説していますが、改めてココでも解説しますね。
「在りのままの自分を赦し受け入れる」というのは「良い人になれ」というような意味ではありません。寧ろ逆。
「駄目な自分を誤魔化して良い人を演じる」というのは「在りのままの自分を赦し受け入れる」こととは真逆になるからね。
するとどうなるかというと、良い人やプラス思考の人を無理に演じるストレス(交感神経優位)によって心も身体も壊すことになります。

だからこの場合は、「駄目な自分を赦し受け入れる」ことで「良い人」に変わることが可能になるんですよ~!!

無理なプラス思考はストレスにしかならないからね。
「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことこそが無理のないプラス思考だから。

そして「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことは宇宙の法則なので、必ずお得な人生になるようになっています。
特に何も無い平穏な毎日であっても、世の中にはそうはいかない先天性や後天的に身体に障害がある人、そして紛争等がある国があることを思え ば、平穏で変化をあまり感じないような日常はお得なんですよ!!






◆「引き寄せの法則」

ヒーリングミュージック編とパワーストーン編を書いていたのが2024年の2月の初め頃なんですが、2月の後半に突如、といってもいろいろな ことの積み重ねの末なんだけど…

「在りのままの自分を赦し受け入れる」度を高めると自分の身に何が起こるかが判明しました。

それは「引き寄せの法則」を引き寄せることが出来るようになるということです。
自分の赦し受け入れ度が高ければ高い程、簡単に引き寄せられるようになるという法則を発見しました!!!


新しいページを作ってそこで詳しく話そうとは思ってるんだけど、そこに到達した経緯だけ一応先に簡単にお話しすると…

2023年11月終わり頃だったか、ユーチューブでチャネラーさん等の動画を見ていたんですね。
チャネラーって「宇宙の意識と交信して、直接、宇宙の叡智を授かる人」なのですが、チャネラーさん曰く、「宇宙から応援されている人、龍神が 着いている人は、エンジェルナンバーやラッキーナンバーやキリ番やゾロ目を目にする機会が多い」って言っているのをみたんですね。
へ~、そんなもんなんかな??と思って、数字を少し気にするようにした途端に、目にする車のナンバープレート等が「8888」「888」 「7777」「777」とかを連続して見るようになり、整理券を引くと「555」だったり、愛車の走行距離計が「300」のキリ番で、次に見 たら「333」だったりとか!!!
毎日のようにそんな数字を見るようになり、「偶然でもコレは有り得ん!! オレには何かある!?」と考えるようになったわけですね。

よくよく考えると、オレって…いろんな不思議なことがあるんですね。

例えば、「あったら凄い手相 10選」みたいな手相の紹介サイトや動画ってあるじゃないですか。
で、オレ拳至郎には、結構あったら凄い手相がいくつもあるんですよ!!( ̄∀ ̄)
当HPでも画像を公開している「仏眼」もそのひとつで両手にあります。
そして他人様から羨ましがられそうな手相もいくつもあります(笑)
オレ的には「ホンマかよ!?」ぐらいにしか思ってなかったんだけどね。

そして、オレは15歳ぐらいの時にJR桜ノ宮駅界隈のラブホテル街を初めて見た時に…
「オレは大人になったら、スポーティーな外車に乗って、不特定多数の女性とラブホに入る男になりたい!!」
と強く思ったのを今でも覚えています!!(笑)
そしてソレは1ミリの狂いもなく100%その通りになりました!! つまり「引き寄せの法則」を100%実現しているわけです。(^_-)- ☆


これらの現実を見ても、偶然にしては凄過ぎるし、連続してゾロ目やキリ番を見るのも偶然ではないやろうし。ちょっと「引き寄せの法則」等を研 究してみるか!となったわけですね。


ネットで調べると「引き寄せの法則」は「脳科学」「量子力学」「潜在意識」「波動」等のキーワードと共に出て来ます。

それらを気にした生活をしているうちに、ひとつ気になることが出てきてね。
それが「財布の風水パワー」、運気ね。
My財布は既に5年以上使っているので、とりあえず波動を見てみると…風水パワーはナント「0」!!!

お金を波動として捉えてみた場合ね。
人の念も波動だから、お金には念が乗りやすく、そして財布には常にお金の出入りがあるからね。
だから良い波動を残して悪い波動を流す財布にするのはどうすれば良いのか考えたわけです。


そういう考え方で物事を見ることでわかったのが「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来る人は、自然に波動の高いモノや事を無 意識に引き寄せている!ということ!!


風水等に拘らなくても勝手に引き寄せているわけですよ!!
「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ない人は、どんなに風水等に拘っても何もラッキーなことは引き寄せられないというわけです。

「SNSやネット上で匿名で他人を誹謗中傷している人」「すぐに怒ったり怒鳴ったり威張ったりする人」「迷惑駐車や迷惑駐輪をいつもし ている 人」「歩行時や自転車では当たり前のように信号無視をする人」「煽り運転をする人」等々。

これらの悪行を悪気もなくやってしまう人はラッキーなことを引き寄せることは出来ません。
寧ろその逆で、常に悪行をするような事態を無意識に引き寄せることになります。

だから「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ない上に悪行を悪意もなくやってしまうような方は、風水に拘っても意味無いみたいです ね。まぁ、拘るのはその人の自由だけどね。


「宇宙の法則」では「正直者がバカを見る」ということはないようです。
迷惑駐車や迷惑駐輪、歩行時や自転車ではいつも信号無視をする等、実は赤の他人に確実に迷惑を掛けています。
だから、やったら必ず自分に何かしらで返ってきます。オレは気付いたから負のスパイラルを止めることが出来ましたが、気付かない人は永遠にや らかして、そして永遠に自分に返ってきます!(笑)
子供や孫が居たら、いや今は居なくても、これから先の未来に子供や孫が出来たら、自分に返ってくる分が子供や孫に分散されるようです。証明し ようがないですから無理に信じろなんてことは言いません。
オレは独り身なので、全部自分に返って来るから、この法則を体験で理解出来たわけです。



身体の健康面や健全な身体を求めるならば(引き寄せたいならば)、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことと同時に「脊髄骨盤矯正」によっ て歪みの無い身体にすることが大事です。

そうしないと身体を健全な状態に出来ませんからね。(健全な状態を引き寄せられない)
引き寄せられる精神を身に付けても、歪んだ身体ではダメなんです。それは不感症もEDもそうですからね。オレは施術でそれを実証していますか ら!!
というか、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ないから身体が歪むんですけどね。
そして歪んだ身体で「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来るようになっても、先に歪んでしまった身体を戻すのは整体しかありませ ん。

拳至郎は整体を通して引き寄せの法則に気付いた人だからね。
この辺りのことを詳しくお話ししたいけど、あまりに長くなるので、次々に行きます。




そして「食事」です。
これは本人にしか実行出来ないことなので超大事です!!
波動の高い食材である野菜を中心に肉や炭水化物等をバランス良く摂って下さいね。

食が偏っている人には特徴があります。ひとつは「メンタルが弱過ぎ」です。すぐにちょっとのことで傷付く人の食生活は偏っていることが多いで す。
そしてもうひとつが「変人」…、超頑固な人とか超変な拘りがある人とかの食生活も偏っています…。おそらく脳に悪影響があるからだと思いま す。

「血管に良い食材」「血液に良い食材」「脳に良い食材」をドーピング気味に摂ると身体も人生も変わってきますよ!!
オレの実感ですから!!
普通に良い食事では、普通でしかないから、年齢を重ねた人はドーピング気味に摂ってみて下さいね!!(^O^)/
でもこの普通が大事なんです!! 普通でない人の方が多いようなのでね。

でもいくら野菜は波動が高いといっても、野菜だけではやはり偏ります。偏ると「メンタル弱過ぎ」か「変人」になる率が…以下省略



そして脳の老化を抑えて活性化する「瞑想」ですね!! ←松果体の覚醒

脳の老化を抑える為に自分で出来る手段は「瞑想」と「食事」(血管に良い食材・血液に良い食材・脳に良い食材)、そして「ストレスの少ない生 き方・考え方」ですね。

ストレスという交感神経優位の状態が常時続くと脳が疲弊して萎縮するらしいです。
どういう状態が常時交感神経優位かというと「自分嫌い」がそうなりますね。
極端な話し睡眠中以外は「常時自分にイライラしている状態」になりますから、これが常時交感神経優位という状態です。
何を隠そうオレ自身が元々はそうでしたからね。だから声を大にして言えるんですよ!!
「在りのままの自分を赦し受け入れられない自分嫌いは身体も脳も老化しますよ!!」とね。

常時交感神経優位だと、寝ている時以外は、首・肩・背中の筋肉が常時緊張していてガチガチです。そりゃ硬くなって縮みますよ。
そうなると血行不良やリンパ液の流れも悪くなって、脳も悪影響を受けますよ。ということです。

だから何度でも言うけど、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことは人生でとても大切なことなんですよ!!


まぁ、でもオレはあまり身体も脳も老化してないわけですが…
それはオレは元々スポーツマンで整体師でヨガもやってて、元々食事も気を付けていたという習慣のお陰でギリギリセーフだった、だけどね。
いや、ギリギリアウトの状態から、もがいてもがいてもがき倒して、自力でギリギリセーフになった!! とも言えるかな(笑)







■ 「宇宙の法則」の中の「セックス」、そして「勃起」と「射精」と「不感症(無感症)」と ■

性的な快感が全く無い状態の不感症を「無感症」と表現しています。

一般的には「冷感症」と言います。性交障害とも呼ばれていますが、その表現はオレ的には違和感アリアリなので「無感症」と表現しています。
性的な快感が無いだけで、何も冷たい感覚が有るわけでもないし、セックスそのものに何も障害はないですからね。
皆さん、身体の反応は何も問題がなく、しっかり濡れるし、性的な快感がないのが不思議に感じるくらいです。

20年以上前から、無感症の改善方法はわかっていました。
でも説明のしようがなかったんですね。本当に。
施術前にわからないなりにソレを説明したら「頭がオカシイ人」と思われる可能性もあったと思うよ。詳しいことはココでは言えないけどね。
だから上手くコチラから誘導して乗っかって来た方だけが改善があって、乗っかって来なかった方には改善が無かったというわけなんです。

そして「無感症でも何でもない女性」が偶発的に、「無感症改善の施し」に乗っかって来た場合だとどうなるかですが、実際そういうことは何度も ありました。

するとどうなるのか?
「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来るように施術を通じて誘導して、無感症を改善するその流れを無感症でない方が乗っかると、当 然同じように「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来るようになりますから「引き寄せの法則」が発動します!!

すると、数名の方は施術を何度か受けているうちにプライベートで「劇的な出逢い」を体験して、そのまま結婚とかね。( ̄∀ ̄)
何度か施術を受けてもらううちに彼氏が出来たというパターンは多かったな。偶然にしても多いように感じていましたが(笑)

彼氏やパートナーが出来たという以外にも、自分の人生観が劇的に変わったというようなことを言われたりとかね。
「拳至郎に出会ってから何か人生が変わった。」って、今まで何人もの方から言われたからね。


「脊髄骨盤矯正」で身体を整えて、そして拳至郎と過ごす時間と空間、その会話の中から「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことを体験して 「引き寄せの法則」を発動していたようです。
(だから施術者との会話をしたくない性感マッサージ慣れした女性とは、全然噛み合わないんですよね。正直いつも(笑) それに拳至郎の施術は マッサージではなく整体だしね。)



それらの体験を通して、ある時(と言っても2024年)、突然気付きました!!
実は男性の「勃起」も「射精」も、そして「セックス」も、実は「宇宙(の法則)の中に組み込まれている」ということに!!
つまり「勃起」も「射精」も宇宙のコントロール下に在るということです。

当たり前のように勃起して射精している。そしてソレを行っているのは自分であると自分が勝手に思っているだけで、実は「宇宙の法則」「宇宙の 意志」のコントロール下にあって、「在りのままの自分を赦し受け入れる」ことが出来ていないと身体が本格的に衰え始めた時に「ED」(勃起不 全・勃起障害)になります。


「無感症」(冷感症)の女性が拳至郎の施術を通して改善した実績を「逆算的」に「男性のED」に当てはめて考えて、掘り下げまくって到達しま した!(^_-)-☆


「潜在意識」は宇宙と繋がっています。潜在意識は宇宙そのものという考え方もあります。
そして「潜在意識」は、自分自身の思考である「顕在意識」とも繋がっています。普通は「無意識に繋がっています」

これを拳至郎は顕在意識から潜在意識へ、自分の意志思考でアクセスするコツを掴みました。即ちコレが「引き寄せの法則」を自分の意志で発動さ せるコツです。

それにより「セックスをコントロールする術」を身に付けました!! ←男性の場合ね!
ただソレを実証する術がないので、この話しは与太話として聞いてもらって結構ですよ(笑)


女性の場合・・・
「性的な快感が全くない不感症」(無感症・冷感症)の方には全て説明した上で、納得してもらえたら施術を開始するようにしています。
ここではその内容は伏せさせて頂きますね。


施術を通して「引き寄せの法則」を発動するまで、回数は5回程度は掛かるかな。
そして、誰にでもそういう話しをすることは、あまりありません。時間が掛かるからね。施術時間以上に。
だからもし「引き寄せの法則」等、お話しをしたい、話しを聞いて欲しい等をメインで考えている場合は、1回の施術につき1回の施術無しフリー コースをお付けしていますので、なるべくその時にお話し下さいね。

フリーコースを利用するかどうかは貴女次第。施術あっての拳至郎だからね(笑)


でもオレは「引き寄せの法則」を施術を通して理解したけど、引き寄せの法則のエキスパートというわけではないことは理解して下さいね。

引き寄せの法則といえば「金運アップ」かもしれませんが、健康あっての金運だと思っているのでオレが語る必要はないかな(笑)




「在りのままの自分を赦し受け入れる」

「身体を整える」(整体による脊髄骨盤矯正・勿論「ヨガ」も可)

「食事を整える」(血管・血液・脳に効く食材を摂り入れる)

「瞑想」(脳内の松果体の覚醒、等)

先にもお話しした内容になりますが、「水を飲む」「鼻呼吸」は生きている上で基本中の基本になりますからね。お忘れなく!


これらによって、特に「自分の受け入れ度」(自分を愛する)が高い人ほど、波動が高くなるので無意識に同じ波動のモノや事を引き寄せることが 可能なようです。
客観的な証明が出来ないからそういう言い方になってしまいますが(笑)

まだこれ以外にも自分の波動を簡単に高める方法はまだあります。
これも大切な話しになりますが、実は、いつも施術の前後や施術中なんかに貴女にお話ししている内容だったりします!!


楽しんで施術を受けてもらえたら嬉しいな!(^_-)-☆





2024/03 /22 追記



■ ひとつ前 に戻る ■
■ TOPへ戻る   ■





inserted by FC2 system